アニメ全視聴 #470【124/124】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Jan.8~14

575

1 「NieR:Automata Ver1.1a」 世界観、探り探りに、Cパート!

2 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 うおおとったあああ!、これは熱いぞ、手嶋さあああん。

3 「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 のっけから、めちゃくちゃ飛ばすー!、神の子か…。

4 「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」 焦りすぎ、でドン引きされるの、可愛すぎ…!

5 「最強陰陽師の異世界転生記」 ファンタジー、世界に和要素、面白い。

6 「ブルーロック」 うわーここで!、敗退そして、奪われるのか!

7 「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」 お兄ちゃん、ちょいちょいアシスト、新鮮面白。

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 粋演出!、修行は忘れ、去られたがw

9 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 どこまでも、姑息な一撃、にはびっくり…。

10 「デュエル・マスターズWIN」 D4の、残りのメンバー、もめちゃ濃い…!

11 「デジモンゴーストゲーム」 ルリっぽい!、まだ探す途中、進化良いー!

12 「キャップ革命 ボトルマンDX」 なんてこったー、本当の敵は、AIとは。

13 「ワンピース」 ゾロルーツ、そうかワノ国、なるほどな?!

14 「ぷにるんず」 夢オチか…!、色が違っても、流石の言葉。

15 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 うわここで、終わるのエグい…!、続き早く…!!

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 おおこれは…、また新鮮な、サスケエピ。

17 「ちびまる子ちゃん」 わあなんか、新鮮価値観、面白かた。

18 「サザエさん」 チョコ頭巾、めちゃくちゃかわいい、話だった。

19 「パズドラ」 語尾ざんまいw、頼もしいかも!、助っ人!?登場。

20 「不滅のあなたへ シーズン2」 ううなるほど、そういう考え、もあるよなあ。

21 「魔道祖師 完結編(日本語吹替版)」 少しずつ、記憶たどりつつ、楽しみだ。

22 「ノケモノたちの夜」 いやー好きー、絶対兄さん?、も気になる。

23 「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」 兵士たち、めちゃ面白くて、惹き込まれる。

24 「神達に拾われた男2」 おお次は、みんな期待する、2号店。

25 「便利屋斎藤さん、異世界に行く」 面白い、ショートショートか!、楽しみだ。

26 「僕とロボコ」 めちゃかわい…!、あやかしまでは、おけなんかい!

27 「しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい~」 すごいフラグ、エントランスは、危険だた。

28 「虚構推理 Season2」 ああいいなー!、虚構と真実、この2人。

29 「もういっぽん!」 めちゃ新鮮!、そして淑徳!?、面白い。。

30 「KJファイル 2期」 大きいから、進むの大変、可愛いな。

31 「オトッペ」 伝わって、無かったキツツキ、のようにはw

32 「まめきちまめこニートの日常」 ちゅーるでも、お上品食べ、したいのね。

33 「HIGH CARD」 めちゃ面白ー!、あとopかな?、かっこよすぎる…。

34 「吸血鬼すぐ死ぬ2」 CVを、フルに活かした、特殊EDw

35 「もののがたり」 面白い、どうなるんだろ、ここ生活。

36 「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」 初回から、マジ引き込まれる、続き気になる。

37 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 別角度、から始まるの、ワクドキす…。

38 「あやかしトライアングル」 おおなるほー!、これが噂の、楽しみな。

39 「クールドジ男子」 逆にすごい…!、ここまで言われて、気づかない…!

40 「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~」 可愛らしい、見た目のギャップが、めっちゃ良い…!

41 「永久少年 Eternal Boys」 ああまじか…、そして早速、新メンバー!?

42 「チキップダンサーズ」 なんこつの、どや顔いちいち、笑っちゃう。

43 「日本の昔ばなし」 おもしろい、ひょうたん息子、中身なんと…。

44 「ドラゴンボールZ」 神様と、ひとつになるほど、善の決意…。

45 「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」 面白い、サバイバーであり、リベンジャー。

46 「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 すごいリアル!、まさかの飯テロ、アニメとは…!

47 「久保さんは僕を許さない」 なんだもー!、くすぐったすぎる!、めちゃ可愛い。

48 「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定」 めちゃ可愛い、なんやかんやで、邪竜認定。

49 「とーとつにエジプト神2」 原因は…、そんなもんだよね、めちゃほっこり。

50 「ボス・ベイビー シーズン2」 喧嘩する、迷惑兄弟、可愛かった。

51 「氷属性男子とクールな同僚女子」 溶けるって、ちっちゃくなるんだ!、かわいすぎ…!

52 「文豪ストレイドッグス 第4シーズン」 面白すぎー!、異能の刷り込み、ここからか。

53 「陰の実力者になりたくて!」 期待通り、地味に勝ち進み、えっ何で?

54 「テクノロイド オーバーマインド」 芽生えたのは…、本当のオーナー、も気になる。

55 「ツルネ ―つながりの一射―」 家すっご…!、気持ちいい音、また交差。

56 「トモちゃんは女の子!」 めちゃかわい、最後に爆弾、ちょどゆこと!?

57 「転生王女と天才令嬢の魔法革命」 お父さん、達結構好き、可愛いな。

58 「大雪海のカイナ」 これこれこの!、ディストピア感と、ボーイミーツガール。

59 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」 懐かしい!、運営達の、この感じも…!W

60 「宇宙なんちゃらこてつくん」 宇宙人、いつか歌声、届くかな。

61 「REVENGER」 そちら選ぶ…!、道具すごいな、地下部屋も。

62 「スパイ教室」 おお結構、早いテンポだ、初任務!

63 「お兄ちゃんはおしまい!」 うおお早速、銭湯そして、あっ(察し)。

64 「うる星やつら」 ああこういう、ご近所ドタバタ、ホント好き!

65 「冰剣の魔術師が世界を統べる」 いやめっちゃ濃ー!、キャラ達もだけど、世界観。

66 「ちいかわ」 ⚪︎郎か…、攻略サイト、マジであるの?

67 「それいけ!アンパンマン」 ドキンちゃん、めちゃくちゃ健気で、かわいいな!

68 「パウ・パトロール」 ナイス言葉!、自身を持てば、大丈夫!

69 「妖怪ウォッチ♪」 ちぐはぐさ、めっちゃ笑ったw、画面強いw

70 「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」 懐かしい、あれそれいちいち、涙出る…。

71 「おさるのジョージ」 ヨガしてる、光景シュールで、好きすぎた。

72 「にじよん あにめーしょん」 かわいいの、種類は違えど、皆かわいい…!

73 「メガトン級ムサシ シーズン2」 (再放送)

74 「シュガーアップル・フェアリーテイル」 賑やかな、旅路になりそだ、がこの方は?

75 「D4DJ All Mix」 やっぱ好きー!、究極可愛く、アガるまじ。

76 「Buddy Daddies」 やばいやばい、ドタバタどころか、そして誰!?

77 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 絵には絵を!、そしてロメオよ、いいやつやん…。

78 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇」 ルームには、たどり着いたけど、絶望的…。

79 「犬になったら好きな人に拾われた。」 真相は、分からないまま、犬ライフ。

80 「異世界のんびり農家」 続々と、増える村人、ザブトンかわい。

81 「アルスの巨獣」 なんやかや、助けてくれるの、優しいな。

82 「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」 めちゃ楽しい!、どんどん愛おしく、超わかる!

83 「ぼのぼの」 めちゃワロタw、実はあっさり、真犯人。

84 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 ぶれないな…!、生えてはこない、ダイナソー…!

85 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2」 MCて、万国共通、テンション高!!

86 「しまじろうのわお!」 ええめっちゃ、いい妖精だ、仲直り。

87 「シャドウバース F」 負けたって、折れないいつか、勝てるはずと!

88 「ニンジャラ」 一難は、去ったが新たな、脅威予感…?

89 「クレヨンしんちゃん」 やや野原、野原とかいて、やはらさん…!

90 「ドラえもん」 オチうけるw、夜空に輝く、土下座って。

91 「きかんしゃトーマス」 起こさない、ように運ぶの、難しいね。

92 「僕のヒーローアカデミア」 最悪が、次々起こって、助けてくれ…。

93 「名探偵コナン」 声気づかず、話すの酷い、悲しすぎ…。

94 「スポンジ・ボブ」 イカルドの、こういうところ、めっちゃ好き。

95 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 こっちでも、得点狙って、大決戦…!

96 「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」 戻すべき、って意見もあるんだ、しかし一方。

97 「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 ええ早くも、めちゃくちゃ絆され、てますやん!

98 「TRIGUN STAMPEDE」 哀愁が、漂う理由、最後何故…!

99 「UniteUp!」 個性的!、だけど結構、仲良いな!

100 「おじゃる丸」 え終わるの!?、斬新すぎる、フラメンコ落ち。

101 「忍たま乱太郎」 (再放送)

102 「プチプチアニメ」 パラレル的、世界幻想、力がすごい…!

103 「ブラックチャンネル」 全員が、自分てかなり、嫌すぎるw

104 「ぐでたまアニメ」 面白い、身から出た黄身、調子乗った。

105 「リッチ警官 キャッシュ!」 そんな過去が、そしてまたしても、新キャラ達…!

106 「SKET DANCE(全話視聴)」 おめでとう!、結婚前提、お付き合い。

107 「世界の終わりに柴犬と」 犬の前に、名探偵は、出番なし!?

108 「ミニ豆ちゃん」 トランプが、あればだいじょぶ!?、出れなくとも!?

109 「あはれ!名作くん」 神コラボー!、好き同士すぎる、もっとみたい…!!

110 「令和のデ・ジ・キャラット」 大魔王、だけどかわいい、とこも好き。

111 「ペンペとピンピ」 身を任せ、のんびりいこう、エスカレーター。

112 「うまゆる」 調べたら、ガチラッパーさん、流石っす…!

113 「ROLY POLY PEOPLES」 大人っぽく、見せようとしてる、時点でねw

114 「LUPIN ZERO」 おおここで、自分で決める、泥棒の道。

115 「外見至上主義」 いやー!楽しみ!、最後の飛行機、ベタで好き…!

116 「極主夫道 シーズン2」 テーブルのw、極めた技術、すごいけど…!

117 「聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ」 折れきたー!、これこれなシーン、だらけだなあ!

118 「セブンボイスミュージアム~名画と7人の巨匠たち~」 めちゃ斬新!、舞台存分に、実写出る!

119 「Call Star -ボクは本当にダメな星?-」 めっちゃ絵が、可愛いしノリも、クセになる。

120 「真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 勢いが、前にも増してるw、学園編。

121 「劇場版からかい上手の高木さん」 うおー最後!、元高木さんに、もなっとる…!

122 「ソニックプライム」 最初から、大事だったね、話し合いが。

123 「ブラウン&フレンズ」 てかすごい、なんつー薬が、あるんだって!

124 「ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい」 ど修羅場で、忘れ去られた、生卵…。