アニメ全視聴 #471【128/128】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Jan.15~21

575

1 「NieR:Automata Ver1.1a」 おおなるほど、結構分かって、きた面白い…。

2 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 京伏がー、いやいや怖いよ、後ろから…!

3 「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 安心の、強さそれぞれ、遠征へ!

4 「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」 動物園、愛を感じる、よい絵では!

5 「最強陰陽師の異世界転生記」 学園へ、手回しすごいな、狙い通り。

6 「ブルーロック」 ああ苦しい!、掴めるのかな、この中で…!

7 「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」 おおやっぱり、アドバイザー、入れてる銃器!

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 よりによって、見せるデュエルがw、でもOK!

9 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 込められた、名前で思い出、すの素敵ー!

10 「デュエル・マスターズWIN」 デュエパーティ!?、めちゃ楽しそう、新ルール。

11 「デジモンゴーストゲーム」 橋渡し、なるほど人と、デジモンの。

12 「キャップ革命 ボトルマンDX」 面白すぎー!、ちゃんと気づいた、流石っす。

13 「ワンピース」 おおここで、時を越えるのか、姿もしや…。

14 「ぷにるんず」 気まぐれだ、けど仲良くは、なれたみたい!

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 おおここで、共同任務、指輪うひゃー。

16 「ちびまる子ちゃん」 お年玉、結構みんな、当たってるなw

17 「サザエさん」 原因が、推理小説、で安心。

18 「パズドラ」 心乱す、どころか本気を、引き出したw

19 「不滅のあなたへ シーズン2」 それぞれの、過去興味深、不言実行。

20 「魔道祖師 完結編(日本語吹替版)」 あの見た目、でめっちゃ辛いの…、この娘は…。

21 「ノケモノたちの夜」 おおこんな、早く再会、できたとは。

22 「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」 上層部、と現場コント、ラストすご。

23 「神達に拾われた男2」 防犯の、訓練しっかり、武器まじか。

24 「便利屋斎藤さん、異世界に行く」 国王が、こんだけ強けりゃ、安泰すぎ…!

25 「僕とロボコ」 いつのまに、打ち解けてるし、増えている!

26 「しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい~」 相談は、できたけれども、見られちゃた…?

27 「虚構推理 Season2」 うわーもう!、二人の関係、だけで好きすぎ。

28 「もういっぽん!」 嬉しいな、話が分かる、お父さん…!

29 「KJファイル 2期」 立ったまま、寝ちゃうのかわいい、イビキもかw

30 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

31 「まめきちまめこニートの日常」 かわいすぎる!、大きくなっても、もふかわいいよ。

32 「HIGH CARD」 OPと、EDめちゃくちゃ、オシャレ好き!!

33 「吸血鬼すぐ死ぬ2」 ミカヅキくん、即染まってるが、即挫折…!

34 「もののがたり」 お堅いけど、どんどん増えてく、署名たち。

35 「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」 いきなりの、気に入られからの、大ピンチ………。

36 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 若様が、なかなか憎め、ないな良いー。

37 「あやかしトライアングル」 人として、ツッコミうけた、お前が言うw

38 「クールドジ男子」 そうしてる、2人見てこっちが、ニヤニヤしちゃう。

39 「「FLAGLIA」~なつやすみの物語~」 新鮮な、背景そして、世界観。

40 「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~」 おお成長、こちらも随分、嫌な方向に…!

41 「永久少年 Eternal Boys」 おおニコライ!、めっちゃ良いキャラ、愛されそう。

42 「チキップダンサーズ」 良かったねw、フォルムは確かに、完璧だw

43 「日本の昔ばなし」 おじょう狐…、最期切ない…、なんて健気…。

44 「ドラゴンボールZ」 おっクリリン、既にフラグも、あったんだ。

45 「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」 お互いに、歩み寄る感じ、流石リアル…!

46 「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 美味しそう、土鍋で米とか、出来るんだ!

47 「久保さんは僕を許さない」 めちゃ接近!、事故とはいえシャワー、ご近所さん。

48 「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定」 めっちゃ強!、空飛んでるし、、でこの過去は…。

49 「とーとつにエジプト神2」 エジプトで、お雛祭りて、壮観です。

50 「おばけずかん!(第2期)」 人生を、精算の前に、降りれるのw

51 「ボス・ベイビー シーズン2」 町中を、あげての決戦!、ベイビーズに!

52 「魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編」 初っ端が、こういう導入、なの嬉しい。

53 「氷属性男子とクールな同僚女子」 良かったねー!、連絡先と、ロック画面。

54 「文豪ストレイドッグス 第4シーズン」 変わる景色、理由が最高、Vって…?

55 「陰の実力者になりたくて!」 首ならし、そしてくしゃみで、強すぎるw

56 「テクノロイド オーバーマインド」 今度は医者…、神出鬼没な、あの人誰!?

57 「ツルネ ―つながりの一射―」 なんだろう、周りがみえて、なかったとか…。

58 「トモちゃんは女の子!」 本当の、理由が知りたい、3日って…!

59 「転生王女と天才令嬢の魔法革命」 お互いに、うらやむところも、すごく良い…。

60 「大雪海のカイナ」 わー早速、下に降りてく、楽しみだ…。

61 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」 ホラー層…!、でもちょい面白、そうかもな。

62 「宇宙なんちゃらこてつくん」 おじいちゃん、元気どころか、きれていた…!

63 「REVENGER」 これ以上、深入りしては…、仲間じゃないの…?!

64 「スパイ教室」 やばすぎたー!、まさかの8人、面白すぎ…!

65 「「艦これ」いつかあの海で」 日差し素敵、やまない雨は、なかったね。

66 「お兄ちゃんはおしまい!」 お姉ちゃん…!、気遣い完璧、すぎすごい…!

67 「うる星やつら」 トンちゃんまで、出てくれるのは、超嬉しい!

68 「冰剣の魔術師が世界を統べる」 誉め言葉ーw、でもその裏に、隠す素性…?

69 「ちいかわ」 おおちゃんと、練習成果!、ナイスハチワレ!

70 「それいけ!アンパンマン」 かわいいに、翻弄されるの、微笑まし!

71 「パウ・パトロール」 留守中に、町を乗っ取り、強すぎる…!

72 「妖怪ウォッチ♪」 いい答え!、なのに最後に…、メカメカしいw

73 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 考え方、ちゃんと良い方、変わるといいけど。

74 「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」 うわーカスミー!、やっぱりウキウキ、しちゃうなあ。

75 「おさるのジョージ」 おじさんの、うなり声まじで、ややこしいw

76 「にじよん あにめーしょん」 怖いけどw、微笑ましくもw、別個体…。

77 「メガトン級ムサシ シーズン2」 (再放送)

78 「シュガーアップル・フェアリーテイル」 うわあやばい、なんでもないよな、顔してエグ!

79 「D4DJ All Mix」 アピールは、めちゃ大成功!、動画良すぎ。

80 「Buddy Daddies」 うーんそっか、我慢してただけ…、過去も重い。

81 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 うおあまじか、まさかの記憶、弟とは…。

82 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇」 夢じゃなく、信じて合流、フラグも立つ…?

83 「犬になったら好きな人に拾われた。」 キレ方が、尋常じゃない、ドン引きだw

84 「異世界のんびり農家」 サバイバル、ガチ勢かなり、心強!

85 「アルスの巨獣」 おお再び…!、はやとちりって、ふたつなかわ。

86 「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」 そんな経緯が!、フィーネ側の、ツンも気になる!

87 「ぼのぼの」 おおなんか、久々実家の、朝感すごい。

88 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 お医者さん、元気にし方、うますぎる。

89 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2」 おお勝ったー!、でもあれって何!?、またこいつは。

90 「しまじろうのわお!」 ガオガオさん、流石すぎるな、リモートとは。

91 「シャドウバース F」 負けたけど…!、届いたものは、あったはず…!

92 「ニンジャラ」 (特番)

93 「パディントンのぼうけん」 優しいな、最後気づくの、含好き。

94 「クレヨンしんちゃん」 全力で、乗ってくれるとこ、流石師匠…!

95 「ドラえもん」 本格的!、ケイドロめっちゃ、楽しそう。

96 「きかんしゃトーマス」 ちっちゃくても、大冒険には、むしろぴったり!?

97 「僕のヒーローアカデミア」 轟家、もだがホークス…、マジか過去…。

98 「名探偵コナン」 悲しすぎる…、近いからこそ、許せないだろな…。

99 「スポンジ・ボブ」 この二人、やっぱりそういう、関係か。

100 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 入間っちー!!、格好よすぎるよ、その登場!

101 「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」 人望の、差だねあっさり、言うのうける。

102 「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 お隣さん、母だけじゃなく、ここにもバレ…!

103 「TRIGUN STAMPEDE」 その言われ…、確かにそうかも、しれないけど…。

104 「UniteUp!」 面白い、先輩後輩、この事務所。

105 「おじゃる丸」 生えるんだ、合体するんだ、色々すご。

106 「忍たま乱太郎」 (再放送)

107 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

108 「ブラックチャンネル」 どちらでも、性格態度が、めちゃ大事。

109 「ぐでたまアニメ」 はまっちゃったw、ご飯の滑り、台遊び。

110 「リッチ警官 キャッシュ!」 おお誤解、解けてよかった、この2人。

111 「SKET DANCE(全話視聴)」 ワンダフルw、内容全然、違っとるw

112 「爆丸エボリューションズ」 おまけとか、いうレベルじゃない!?、一大事。

113 「世界の終わりに柴犬と」 このセリフ、イルカに言わすの、天才すぎw

114 「ミニ豆ちゃん」 え帰るの!?、まあ脱出は、できたしね。

115 「令和のデ・ジ・キャラット」 神すぎない!?、令和にぱりない、泣いちゃうよ…。

116 「うまゆる」 この二人、実は似た者、同士なん!

117 「ROLY POLY PEOPLES」 平和だな~、広がる妄想、微笑まし。

118 「 きよねこっ」 濃すぎるなw、ツッコみ冴えてて、面白すぎ。

119 「外見至上主義」 はあドキドキ!、絶対成功、してほしい…!

120 「極主夫道 シーズン2」 妹さん、めちゃいいキャラだし、良い兄妹。

121 「聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ」 サガの声、ちゃんと?だ、この段階。

122 「Call Star -ボクは本当にダメな星?-」 大活躍、まさかの守秘義務、笑っちゃった。

123 「伊藤潤二『マニアック』」 はー好きだ、出だしがこれで、安心した。

124 「真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 いや個性、強すぎでしょう!、Fクラス。

125 「ポールプリンセス」 ダンス以外、もCGなんだ!、面白い。

126 「ソニックプライム」 戻っては、きたけどこちらも、大混乱。

127 「ブラウン&フレンズ」 またしても、とんでもアイテム、すごいなあw

128 「ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい」 おうめっちゃ、ハードボイルド、インポッシボー。