アニメ全視聴 #473【124/124】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Jan.29~Feb.4

575

1 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 うわああまじか…、限界そして、御堂筋やばあああ。

2 「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 おお正体、試練すごいが、強くて余裕ー!

3 「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」 長瀞も、たじたじさすが、姉瀞だ。

4 「最強陰陽師の異世界転生記」 怪しいと、思っていたら、先生かい。

5 「ブルーロック」 アディショナルw、熱い試合の、前にこれwww

6 「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」 めちゃサービス!、元手に比べて、いい商売…!

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 素顔もだが、それ以上に大、変展開!

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 うう涙…、じんわり一年、ありがとう…!

9 「デュエル・マスターズWIN」 またしても、脅威の切り札!、ウインナー好き…!

10 「デジモンゴーストゲーム」 すごいなあ…!、このエピソード、人の旅立ち…。

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 忠誠の、理由結構、いいな好き。

12 「ワンピース」 成長を、してもこうなの、ちょ笑う。

13 「ぷにるんず」 楽しそう、確かに自由な、学校だ。

14 「パディントンのぼうけん」 めちゃほっこり、切手騒動、微笑ましい。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 残念だ、けどやっぱりか、協力者。

16 「ちびまる子ちゃん」 お姉ちゃん、赤ちゃんよりも、手のかかるw

17 「サザエさん」 大切だ、サイフに優しい、趣味探し。

18 「パズドラ」 初戦から!、そしてギンガも、地球代表!?

19 「不滅のあなたへ シーズン2」 いよいよか…、そして目覚める、何故マーチ!

20 「魔道祖師 完結編(日本語吹替版)」 酔ってても、強すぎるでしょ、流石っす。

21 「ノケモノたちの夜」 そんな家系、それより団長のが、きな臭い。

22 「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」 乗り越えて、月が変わった?、不穏さも…。

23 「神達に拾われた男2」 2号展、順調開店、新たな興味も。

24 「便利屋斎藤さん、異世界に行く」 めちゃうけた、そっちがサイトウ、惚れるんかーい!

25 「僕とロボコ」 なんだよ好きー!、良い人間しか、出てこない!

26 「しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい~」 ああやはり、そうなっちゃうか、どう出るか…。

27 「虚構推理 Season2」 一時でも、幸せであって、ほしい二人…。

28 「もういっぽん!」 お互いに、伝えたいことの、ため一本を…!

29 「KJファイル 2期」 シティポップ、的な曲結構、好きだな。

30 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

31 「まめきちまめこニートの日常」 つっぱらんw、普通に壁に、あたるかわ…。

32 「HIGH CARD」 ギャップすごー!、ラブピて名前も、強烈〜。

33 「吸血鬼すぐ死ぬ2」 ドラルクの、言葉良かった、ドラ2かわ。

34 「もののがたり」 せっかちな、身内同士の、微笑まし。

35 「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」 協力者、まさかの稀咲、何企む…。

36 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 ドキドキした…、エイナルめっちゃ、良いやつだ…。

37 「あやかしトライアングル」 シロガネも、びっくりいきなり、なんぞこれ!

38 「クールドジ男子」 全員すごい…!、傘が引き起こす、些細ドジ盛!

39 「「FLAGLIA」~なつやすみの物語~」 おお記憶、忘れちゃったかと、思いきや。

40 「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~」 ええまさかの、可愛い姿に…!、何が正義か。

41 「永久少年 Eternal Boys」 よがっだねぇー!、いい刺激そして、武道館!?

42 「チキップダンサーズ」 大事だね、スキップガエル、先生ありがとう。

43 「日本の昔ばなし」 やりこめた、きこりなかなか、逞しい。

44 「ドラゴンボールZ」 ええなにこれ!、卵の記憶、全くない!

45 「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」 ええてことは!、このナレーション、なのかなあ!?

46 「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 ごもっともー!、痛い目みるのも、また一興?!

47 「久保さんは僕を許さない」 いやそこは!、分かってあげて!、姉優しい。

48 「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定」 SEて、そのままなのかな、懐かしい。

49 「とーとつにエジプト神2」 優しいね、ちゃんと残して、あげる同士。

50 「おばけずかん!(第2期)」 正解を、しなきゃ食べられ、ないの辛い!

51 「ボス・ベイビー シーズン2」 責任を、取れるそれこそ、ボス・ベイビー。

52 「魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編」 新たな地、新たないざこざ、剣士同士。

53 「氷属性男子とクールな同僚女子」 転職と、好きのきっかけ、熱いなあ!

54 「文豪ストレイドッグス 第4シーズン」 すごかった…、最後に必死で…、依頼怖い。

55 「陰の実力者になりたくて!」 着々と、陰実ルート、でも姉強い。

56 「テクノロイド オーバーマインド」 悲しいを、知るお別れが…、優し切ない…。

57 「ツルネ ―つながりの一射―」 ピリ空気、リアルだったー、仲直り!

58 「トモちゃんは女の子!」 なんやかや、意識しまくる、お泊りかわ。

59 「転生王女と天才令嬢の魔法革命」 うおードラゴン!、さえも倒すか、2人なら。

60 「大雪海のカイナ」 おお次は、救出に向け、ドキワクす。

61 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」 運営の、指針良いよね、クリアできる!

62 「宇宙なんちゃらこてつくん」 ええすごい、光だけって、めっちゃエコ!?

63 「REVENGER」 歪んでる、んだけど純粋?、二人の世界。

64 「スパイ教室」 おお今後は、間の話を、描くのか。

65 「お兄ちゃんはおしまい!」 同じ手を、かくなる上は、寝よう分かる。

66 「うる星やつら」 竜ちゃんきたー!、千葉さん親父も、似合いすぎる…!

67 「冰剣の魔術師が世界を統べる」 いきさつが、ようやく分かって、新担任!

68 「ちいかわ」 呼び込み君…!、ちゃんと姿も!、なんぞこれw

69 「それいけ!アンパンマン」 めっちゃ粋!、ショウガナイさん、いいコンビ。

70 「パウ・パトロール」 仲いいな、新しい島、名前つけ。

71 「妖怪ウォッチ♪」 入れ替わり、全然気づかぬ、ジバニャンよw

72 「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」 ツンベアー!、特訓成果、おめでとう。

73 「おさるのジョージ」 超健闘!、おさるウェイター、頑張った。

74 「にじよん あにめーしょん」 なんか良いな〜、それぞれ認め、合ってる感じ。

75 「メガトン級ムサシ シーズン2」 きな臭い、こちらもやるとは、思ってたが…。

76 「シュガーアップル・フェアリーテイル」 色々な、職人いるんだ、なぁ面白い。

77 「D4DJ All Mix」 面白い、アルターエゴの、歴史良い。

78 「Buddy Daddies」 芸人さん、アラブ石油王、めちゃウケた。

79 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 かっこよすぎぃいい!、正義の怒り、だけどウェザー…。

80 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇」 友のため…!、砕けぬ魔剣、頼もしい。

81 「犬になったら好きな人に拾われた。」 真相の、ヒントの前に…、矢印が…!

82 「異世界のんびり農家」 美味しそう…、冬籠りの遊、びも充実…!

83 「アルスの巨獣」 ヤマビトの、ワイルドさすご、追手きてる…!?

84 「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」 現実とも、繋がってくの!?、ドキドキだ。

85 「ぼのぼの」 思いだす、ことの嬉しさ、なるほどな…。

86 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 外寝って!、車中泊なら、快適だ!

87 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2」 友達うをを、そしてサムめちゃ、良い人だ。

88 「しまじろうのわお!」 ばあちゃんが、ナイスアシスト、温かい。

89 「シャドウバース F」 おおこれで、参戦するのか、真意謎い。

90 「ニンジャラ」 ええルーシー、どうなっちゃうの、帰らない…。

91 「クレヨンしんちゃん」 宇宙人、疑っちゃうの、可愛いな。

92 「ドラえもん」 お互いに、ウィンウィン、だけどwすごい結果に。

93 「きかんしゃトーマス」 親友と、以外でだって、仲良くできる!

94 「僕のヒーローアカデミア」 うええまじかあああ、ヒーローアカデミア、がどうなる…。

95 「名探偵コナン」 ひいやばい…!、こんなに驚か、されるとは…!

96 「スポンジ・ボブ」 この二人、ミスチョイス、すぎシェフw

97 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 おめでとうー!、フェイント混ぜるの、上手すぎるー!

98 「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」 ミスリルすご、そしてセンターへ、スカウトも。

99 「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 来てよかった…?、過去一体何、あったんだろ。

100 「TRIGUN STAMPEDE」 切なすぎる、時間の見せ方、すごかった…!!

101 「UniteUp!」 (特番)

102 「おじゃる丸」 なんぞこの、大会wいや主旨、はまとも(?)か。

103 「忍たま乱太郎」 (再放送)

104 「プチプチアニメ」 探偵帽、色んな猫も、かわいかった。

105 「ブラックチャンネル」 宝石より、必要なのは、チョークだった!

106 「ぐでたまアニメ」 聞こえちゃった、その言われようは、怒っちゃうね。

107 「リッチ警官 キャッシュ!」 えー面白、これで本編に、続く感じ!?

108 「SKET DANCE(全話視聴)」 吉原さん…!、通りでめっちゃ、動くなと…!

109 「世界の終わりに柴犬と」 そっちかい!、結局似たもの、ご主人も。

110 「ミニ豆ちゃん」 続々と、裏をかいてく、の笑った。

111 「うまゆる」 よもやこれは~!、恐怖体験、夢…だよね。

112 「 きよねこっ」 また豪華w、伝わってないが、伝わってる!

113 「極主夫道 シーズン2」 おうい銀…、なんて切ない、顔をして…!

114 「聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ」 うわでたー!、えげつない宮、デスマスク…。

115 「Call Star -ボクは本当にダメな星?-」 ええこれで、犯人分かるの!?、続くんかーい!

116 「伊藤潤二『マニアック』」 嫌すぎるぅ…、逃れられない、どうやっても…。

117 「真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 縁できた、これもパロかな!?、今回多いw

118 「ソニックプライム」 ええここで、終わり!?続きが、気になりすぎる!

119 「スペアイ」 嘘なんかーいw、十分みんな、キャラ濃いぜ!

120 「終末のワルキューレⅡ」 面白い、神に堕ちるとは、なかなかな。

121 「最後の召喚師 -The Last Summoner-」 謎多き、世界観すね、興味深い…!

122 「MAKE MY DAY」 うわ面白ー!!、ぞわぞわ怖くて、惹きこまれる…!

123 「ブラウン&フレンズ」 演出が、ナイスだ資格(?)も、キープだね!

124 「ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい」 お母さん、めっちゃギリギリ!、間に合うか!?