アニメ全視聴 #474【120/120】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Feb.5~11

575

1 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 この雨は、どちらにどのよに、働くの…!

2 「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 かつての罪、自分に返って、きて見える。

3 「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」 おお今度は、こっちか不意打ち、名前呼び!

4 「最強陰陽師の異世界転生記」 もう1年!、裏のありそな、大会へ。

5 「ブルーロック」 活かすじゃなく、喰いやがったよ、エゴいすぎる。

6 「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」 大成功ー!、みていてこちらも、嬉しくなる。

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 またしても、新たな勢力!、優柔不断?

8 「ひろがるスカイ!プリキュア」 かっこいいいー!、EDも美し、くてジーン……!

9 「デュエル・マスターズWIN」 突然の、実写びびった、面白い。

10 「デジモンゴーストゲーム」 エスピモオオオン!?!?、まさかの2体目、宙すごい。

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 打ち勝ったー!、熱すぎるんだが、この二人。

12 「ワンピース」 よう言った…!、びびりびびりでも、すごいよう…!!

13 「ぷにるんず」 アドバイス、マニアックすぎて、ちょいツボる。

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 良かったー、罪はあるけど、償って。

15 「ちびまる子ちゃん」 家の中、キャンプ気分は、楽しそうかも。

16 「サザエさん」 あちこちで、次々増える、みかんいいな。

17 「パズドラ」 バラエティ、コントのセリフ、詳しいなw

18 「不滅のあなたへ シーズン2」 嘘3人……、忌々しすぎる、辛すぎる…。

19 「魔道祖師 完結編(日本語吹替版)」 描き方、絶妙だよなあ、心変わりね。

20 「ノケモノたちの夜」 団長が、マジえげつなくて、正体何…!

21 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 うおおすごい…、怖さもあるけど、コントロール…。

22 「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」 おぼっちゃま、普通に良い人、だった好き。

23 「神達に拾われた男2」 オルゴール、まず作れるのが、めちゃ器用…!

24 「便利屋斎藤さん、異世界に行く」 これまでの、パーティエピが、繋がってく…!

25 「僕とロボコ」 いつの間に!、B4やべぇ!、面白すぎる。

26 「虚構推理 Season2」 第三者、からみた三人、新鮮良いー!

27 「もういっぽん!」 思いつめ、方からそうとは、思ったが…!

28 「KJファイル 2期」 恐ろしい、けど神秘的、光綺麗。

29 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

30 「まめきちまめこニートの日常」 目が野生…!、蝶々結びにゃ、かなわぬが。

31 「HIGH CARD」 ファミリー怖…、刑事側との、繋がりも。

32 「吸血鬼すぐ死ぬ2」 このメンバー、どこに行っても、生き延びそうw

33 「もののがたり」 もちいるな、その真意とは、なんだろな。

34 「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」 いやちょっと!、いくら頼みでも…、嫌すぎる…。

35 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 こちら側、もすごい激動、凄まじき…。

36 「あやかしトライアングル」 (再放送)

37 「クールドジ男子」 マイペース、自己完結型、合流楽しみ!

38 「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~」 残された、妹さんかあ、肩身狭い。。

39 「永久少年 Eternal Boys」 生々しい、過去エピすごく、良い染みる。

40 「チキップダンサーズ」 捨てるだけ、じゃなくて大事、分別も。

41 「日本の昔ばなし」 知恵比べ、微笑ましいね、毒効かず。

42 「ドラゴンボールZ」 思い出したー!、絶対絶滅、の状態に…!

43 「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」 なんだその!、平和に解決、しそうなベア。

44 「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 ニンリル様…!、甘味をご所望、かわいすぎ!

45 「久保さんは僕を許さない」 そればかりは、気づかない方が、悪いねそりゃ!

46 「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定」 師匠さん、言ってることは、めちゃ良いのにw

47 「とーとつにエジプト神2」 そうなのか、可愛い縁の、下力持ち。

48 「ボス・ベイビー シーズン2」 ねえシカゴ、どうなってるの、楽しすぎ。

49 「魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編」 兄弟じゃ、なくて夫婦、って驚き!

50 「氷属性男子とクールな同僚女子」 よいデート、年パス玄人、こんな身近に!

51 「文豪ストレイドッグス 第4シーズン」 はめられた…!、怖すぎるでしょ、やり方が…!

52 「陰の実力者になりたくて!」 スタイリッシュ…、格好いい登場、なのに吹く。

53 「テクノロイド オーバーマインド」 何度でも、真っすぐな気持ち、眩しすぎ…!

54 「ツルネ ―つながりの一射―」 ひっそりと、言わせたギャフン、おおすごい。

55 「トモちゃんは女の子!」 なるほどなー、複雑求める、関係が。

56 「転生王女と天才令嬢の魔法革命」 無自覚か〜、こちらも保護て!、どうなるの。

57 「大雪海のカイナ」 恐ろしい、場所なんだけど、美しすぎて…。

58 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」 メープルは、自分が人外、化しとるが!?

59 「REVENGER」 大量の…、色んな組織も、絡んできた…。

60 「スパイ教室」 ああこういう、善のスパイが、格好良い…。

61 「お兄ちゃんはおしまい!」 中学生!、ピンチもあるが、めちゃ満喫…!

62 「うる星やつら」 願い星、声可愛すぎて、癒された。

63 「冰剣の魔術師が世界を統べる」 訓練やばーw、めちゃくちゃ楽し、いのですがこれ。

64 「ちいかわ」 うおおまた…!、美味しそうすぎる、どちらももー!

65 「それいけ!アンパンマン」 ボンド達、めちゃ斬新な、組み合わせ!

66 「パウ・パトロール」 水浸し、まるで海のよう、農場が…!

67 「妖怪ウォッチ♪」 バレンタイン、しっかり渡せて、よかったね!

68 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 幸せに、なった夫婦と、こちら側…。

69 「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」 懐かしすぎー!、こんなん泣いちゃう、ゼニガメたち…!

70 「おさるのジョージ」 めちゃいいね、ペットのホテル、需要高い。

71 「にじよん あにめーしょん」 CGの、タイプが違う…!、面白そう。

72 「メガトン級ムサシ シーズン2」 父親ー!?、こっちのカムアウト、はほっこり。

73 「シュガーアップル・フェアリーテイル」 うわージョナス!、理想の形は、なんだろう。

74 「D4DJ All Mix」 真面目ゆえ、思い詰めちゃうね、分かるすごい。

75 「Buddy Daddies」 強すぎる、うさぎとアルパカ、かっこえー!

76 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 カタツムリ、以上に嫌だぜ、でもウェザー!!

77 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇」 頼もしい!、助っ人ありがた、すぎますやん…!

78 「犬になったら好きな人に拾われた。」 頑張って、看病したけど、ド修羅場に…。

79 「異世界のんびり農家」 大人数!、一気に増えて、ガチ村に!

80 「アルスの巨獣」 おおついに、深淵どんどん、見えてきた…。

81 「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」 おおまずは、一つ試練を、乗り越えた!?

82 「ぼのぼの」 頑張って、厳しくしようと、するのきゃわw

83 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 新しい、仲間になるかな!?、一回かな?

84 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2」 おおすごい、アイドル役で、合宿所…。

85 「しまじろうのわお!」 この導入、からのこのエピ、なるほどなあ!

86 「シャドウバース F」 容赦ないー、いつか出そうぜ、期待以上!

87 「ニンジャラ」 何となく、不在で予感は、していたが…!

88 「クレヨンしんちゃん」 新展開!、ノリがいいなあ、韻踏むやん!

89 「ドラえもん」 ああおしい、モチベが羨ま、さがらせたいてw

90 「きかんしゃトーマス」 やりすぎは、混乱招くね、逆にする日。

91 「僕のヒーローアカデミア」 歴代の、個性こんなに、陰ながら…。

92 「名探偵コナン」 うう悲しい…、そするしかない、と思ったとて…。

93 「スポンジ・ボブ」 カオスすぎる、グローブワールド、二人強い。

94 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 おかえりいー!、選んだ生活、じーんときた。

95 「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」 ええ急速!、結婚発展、お子さんも!

96 「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 おやこっちは、どんなフラグだ?、友情か?

97 「TRIGUN STAMPEDE」 過去描写、すごーく良いな、罰するものか。

98 「UniteUp!」 頑張った…!、そしていよいよ、お披露目に…。

99 「おじゃる丸」 この二人、先輩後輩、関係良…!

100 「忍たま乱太郎」 (再放送)

101 「プチプチアニメ」 ガチ氷?!、かと思っちゃった、綺麗すぎる…。

102 「ブラックチャンネル」 熱いNG!、的なひっかけ、お見事だ。

103 「ぐでたまアニメ」 暇すぎて、畳んで分ける、ニラと卵。

104 「SKET DANCE(全話視聴)」 どっちも濃い!、新生徒会、波乱予感!

105 「世界の終わりに柴犬と」 儚さの、情緒スルーな、この2人…!

106 「ミニ豆ちゃん」 そゆもんだ、一瞬夢は、叶ったさ…?

107 「あはれ!名作くん」 このセンスw、一度は透る、中学生。

108 「うまゆる」 この二人ー!、天然すぎて、見ててあきない。

109 「ROLY POLY PEOPLES」 優しいなあ、投げ銭リクへの、対応すごいw

110 「聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ」 見限られ、シーン懐かしい、デスマスク…。

111 「Call Star -ボクは本当にダメな星?-」 パロうけるw、最後の著作、権すごい。

112 「伊藤潤二『マニアック』」 待ってましたー!、言いたくなっちゃう、双一は。

113 「真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 奇襲きた…!、一方その頃、トイレでは…!

114 「ポールプリンセス」 おおなるほど!、レイヤーさんか!、新鮮メンバー。

115 「スペアイ」 気をつけよう、会場来るとき、臭いはねw

116 「終末のワルキューレⅡ」 壮絶な、誕生秘話と、強制的ー…!

117 「最後の召喚師 -The Last Summoner-」 狙い何ー!?、謎の襲撃、ミステリアス。

118 「MAKE MY DAY」 怖すぎる…、そしてジムまで?、どうなるの???

119 「ブラウン&フレンズ」 懲りてないー!?、厄介すぎる、入れ替わり。

120 「ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい」 レストラン、シェフが見える人、でよかった。