アニメ全視聴 #482 【96/96】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Apr.2~8

575

1 「山田くんとLv999の恋をする」 流石すぎる…!、見ていて幸せ、になる画面…!

2 「EDENS ZERO 第2期」 簡単な、振り返り嬉しい、いきなり危機…!

3 「僕の心のヤバイやつ」 めちゃ面白いー!、山田可愛すぎ、なんやがあ!?

4 「最強陰陽師の異世界転生記」 エピローグ、そう描くのは、なんか新鮮。

5 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 2年後か!、衝撃変化と、新たな脅威!?

6 「ひろがるスカイ!プリキュア」 おめでとおおおお、ナイトすっごく、素敵すぎた!!!

7 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 えっ!ちょっと!!、なんか表情、大人やばい!?

8 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 やばいすきw、どことなく動き、シュールなの。

9 「逃走中 グレートミッション」 面白いー!、怪獣伝説、何!?渋谷!

10 「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン」 懐かしすぎー!、今またみれるの、ありがたい。

11 「ワンピース」 ガチギレを、させるくらいに、押している…!

12 「ちびまる子ちゃん」 栞づくり、意外と充実、お父さんw

13 「サザエさん」 おばあちゃん!?、さすがにそこで、寝るのは怖いw

14 「パズドラ」 なるほどなー、やっぱり守る、ためだった。

15 「ノケモノたちの夜」 決着と、賑やかパーティ、で旅路へ。

16 「マイホームヒーロー」 うわなるほど…、どっちも親で、怖すぎる…。

17 「Re:STARS」 面白い!、ついに吹替、無しも来るか。

18 「転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~」 誤魔化すも、隠しきれない、チート力…!

19 「僕とロボコ」 引っ込みが、突かなくなった、親友対決w

20 「漣蒼士に純潔を捧ぐ」 設定濃い!、変わるというか、大冒険…。

21 「KJファイル 2期」 虫だから、寄っていっちゃうの、かわいいね。

22 「オトッペ」 町長の、心の広さ、めちゃ素敵。

23 「まめきちまめこニートの日常」 それはそれ、でめっちゃ寂しい、誰か来てw

24 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 懐かしすぎー!、主題歌変わらず、エモすぎる。

25 「くまクマ熊ベアーぱーんち!」 この感じー!、変わらず愛され、クマさんだ。

26 「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」 またかお前ー!、また先気になる、この終わり…!

27 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 うわーまじか、まさかの我が妻、どうなるの…。

28 「アリス・ギア・アイギス Expansion」 世界観、まだ謎だらけ、だけど面白そう。

29 「ゴールデンカムイ 第四期」 今一度…!、始まる4期、何度みても良い…。

30 「絆のアリル」 面白い!、いつかあり得る、未来かも。

31 「異世界はスマートフォンとともに。第2期」 地味に久々…!、思い出しつつ、楽しみだ。

32 「日本の昔ばなし」 微笑まし?、だましだまされ、化かし合い。

33 「ドラゴンボールZ」 打開策…!、だけど時間も、迫ってる…!

34 「ぼさにまる」 おお急に!?、ぼさっとなるのか、ぼさにまる。

35 「スキップとローファー」 石川かー!、最強すぎて、めちゃ楽しみ!

36 「東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期」 青の騎士…、おもてなしめちゃ、可愛いな。

37 「久保さんは僕を許さない」 (感想記載済エピソード)

38 「スマーフシーズン2」 新しい、ようせいかなり、分かる方だ!

39 「魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編」 ううまさに…、目論見通り、絶望を…。

40 「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 すごすぎたー!、現代もこれって、天才すぎ!

41 「この素晴らしい世界に爆焔を!」 面白いー!、流石周りも、濃い人しか…!

42 「神無き世界のカミサマ活動」 面白ー!、また新鮮な、転生もの!

43 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」 (再放送)

44 「ちいかわ」 ランカーの、マークめちゃくちゃ、かわいいな。

45 「魔法使いの嫁 SEASON2」 楽しみだ…!、魔法使いの、授業とか。

46 「Dr.STONE NEW WORLD(第3期)」 小麦すげー、だけど必要、シェフの腕…!

47 「私の百合はお仕事です!」 面白い、色々読めない、強新人。

48 「Opus.COLORs」 面白い!、アートの世界か、設定すご。

49 「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」 一日で、変化すごすぎ!、気づかぬとは…。

50 「勇者が死んだ!」 まじそっこー、死んだぞ勇者!、OP好きw

51 「それいけ!アンパンマン」 美味しそう、春野菜のてん、ぷらそばだ。

52 「パウ・パトロール」 めちゃ綺麗!、光で導く、道しるべ。

53 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 自業自得…!、掴んだ運は、こちらの勝ち。

54 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピソード)

55 「カワイスギクライシス」 めちゃ楽しー!、わかるぞ気持ち、EDすご!

56 「マッシュル-MASHLE-」 面白いー!、勢いすごいし、お腹空く。

57 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 どうしよう、色々泣きそう、繰り返し…。

58 「トニカクカワイイ 第2期」 面白い、そうなんだねえ、結婚式。

59 「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season2」 OPが、継続なのも、超嬉しい!

60 「六道の悪女たち」 めちゃ強いー!、そして変わり身!、声可愛い!!

61 「女神のカフェテラス」 黒字化へ、もってく手腕、に期待です!

62 「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」 めちゃ濃いな…!、主題歌と映像、衝撃的!

63 「江戸前エルフ」 月島だー!、この中にエルフ、ギャップ良いー!

64 「ぼのぼの」 名探偵、このままいくと、迷探偵。

65 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 めちゃ面白い、スーパーだいなし、気になるし。

66 「キャッチ!ティニピン」 真面目さも、遊びもバランス、が大事だ。

67 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 面白い!、2Dアニメ、との共演。

68 「ギガントサウルス2」 友達と、いえど頼りすぎ、ないの良い。

69 「しまじろうのわお!」 よかったね!、いざとなったら、手作りで。

70 「おしりたんてい」 チキチキだ…!、怪盗わらわら、混ざっとる。

71 「ニンジャラ」 バートンの、説得良かった、終幕だ。

72 「クレヨンしんちゃん」 省エネは、大事だけれど、ほどほどにw

73 「ドラえもん」 伸びるのは、確かに行儀、悪く見えるかもw

74 「きかんしゃトーマス」 えっすごい、カモさん伝に、再会できた。

75 「MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度目の夏、空の向こうへ~」 どこからの、電話か気になるw、ラブコメか。

76 「名探偵コナン」 はあまじで、格好よすぎた、正体も。

77 「スポンジ・ボブ」 休憩と、いう概念が、あったのか…!

78 「パディントンのぼうけん」 (感想記載済エピソード)

79 「天国大魔境」 めちゃ嫌な、予感したもんね、まだ謎多い。

80 「異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~」 生きている!、てことは転生、ではないのか!

81 「地獄楽」 選抜に、残ったメンバー、皆濃ゆそう…!

82 「UniteUp!」 驚いた!、まさかのここで、野球(有)回!

83 「おじゃる丸」 エンディング―!、17もいるよ!?、めちゃいいなあ。

84 「忍たま乱太郎」 小松田さん、いつの間にかの、名物にw

85 「プチプチアニメ」 宇宙船!?、時間厳しい、コンサート。

86 「ブラックチャンネル」 うお怖い、ホラー連続、メリーさんなつい。

87 「ぐでたまアニメ」 ゆでたまご、お塩あったら、嬉しいもんね。

88 「ミニ豆ちゃん」 ショウガたち、甘味じゃ嫌われ、がちなのかあ。

89 「ROLY POLY PEOPLES」 それぞれの、匂いめちゃくちゃ、わかりみだ。

90 「伊藤潤二『マニアック』」 ああ最後、双一エピで、まじ良かったー!

91 「ポールプリンセス」 発表会、さすがすぎるよ、無重力。

92 「最後の召喚師 -The Last Summoner-」 なんかまた!、面白そうな、施設だぞ!?

93 「アグレッシブ烈子 シーズン5」 熱すぎる…、ハイ田くんの言葉、まじそれ…。

94 「ブラウン&フレンズ」 夢遊病、凄まじすぎるw、力持ち。

95 「ユーチューニャー」 可愛すぎ!、猫はバズるぜ、ゆーちゅーぶ。

96 「あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション「エレメント」」 おお新鮮!、3Dメインの、あんスタアニメ。