アニメ全視聴 #488 【104/104】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.May.14~20

575

1 「山田くんとLv999の恋をする」 えっえっ何ー!、てか学校にも、どなたさま!?

2 「EDENS ZERO 第2期」 知らぬまに、29回も、こえていた…。

3 「僕の心のヤバイやつ」 映画セリフ!、そしてバラエティ、見守ってる…!

4 「おとなりに銀河」 大作で、伝えるのすごい!、アシもおめ!

5 「異世界召喚は二度目です」 生きていた!?、黒幕側かー、手強いな。

6 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 まだ信じ、てもらえてないw、どんまいです。

7 「ぐんまちゃん シーズン2」 お化けとも、仲良くなれちゃう、ぐんまちゃん。

8 「ひろがるスカイ!プリキュア」 うおーまじかー、それで帰るのか、ソラシド市。

9 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 向き合った、己と更なる、強さ理由…!

10 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 こりゃだめだ…、だけど諦めぬ、再決意!

11 「逃走中 グレートミッション」 粋なこと、してくれるなあ!、渋谷終結!

12 「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン」 予告まで、ダーって口調、耳残るw

13 「ワンピース」 ええ徐々に、明かされていく、刀たち…。

14 「青のオーケストラ」 めちゃ意識ー!、してるよここも、目離せない。

15 「機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2」 (ダイジェスト)

16 「ちびまる子ちゃん」 税金が、10%、そこ現在…!

17 「サザエさん」 思い出す、エピソードどれも、微笑ましくて。

18 「パズドラ」 決戦を、前にとんでも、ないことにw

19 「事情を知らない転校生がグイグイくる。」 良かったねー!、新たな友達、良い子だなあ。

20 「ワールドダイスター」 おおここから、どうやって作る、新アラジン。

21 「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」 ああここでー!!、境遇共通、点もあり…。

22 「マイホームヒーロー」 すごい機転…!、かと思いきや…、何故ここに…。

23 「Re:STARS」 両方で、雲行き怪しい、どんな罠!

24 「転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~」 冒険者、初日の出世と、お兄さん…!

25 「僕とロボコ」 本当の、奇跡の一枚、最後の良いー!

26 「漣蒼士に純潔を捧ぐ」 いやめっちゃ、ベタ惚れだなあ、2人とも。

27 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

28 「まめきちまめこニートの日常」 臭くても、愛してくれる、やつもいるw

29 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 帝国も、一枚岩じゃ、ないの良い。

30 「彼女が公爵邸に行った理由」 契約は、続いたけれど、ガチ主役が…?

31 「くまクマ熊ベアーぱーんち!」 恐るべし、悪魔の食べ物、ショートケーキ…!

32 「デッドマウント・デスプレイ」 守れたけど…!、やばい人間も、いすぎだろう…!

33 「君は放課後インソムニア」 順調も、ひしひし感じ、てた不安が…。

34 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 ええここで、目が覚めたのは、お別れの…?

35 「アリス・ギア・アイギス Expansion」 ボランティア…!、すごい改心、でも総長呼びw

36 「ゴールデンカムイ 第四期」 それぞれの、決意熱いのと、月島がー!!

37 「絆のアリル」 見つかった、大事な絆、自分探し。

38 「異世界はスマートフォンとともに。第2期」 分かりやすいw、悪だくみしそう、な名前だw

39 「日本の昔ばなし」 想いこめ、意思が宿った、名刀だ。

40 「ARMORED SAURUS アーマードサウルス」 強すぎるー、先輩助かっ、て良かった。

41 「ドラゴンボールZ」 ふふついに、反撃開始か、強ベジータ。

42 「ぼさにまる」 お悩みと、自分の食欲、また別で。

43 「スキップとローファー」 いやー誰ー、ベタな感じか?!、それともか??

44 「東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期」 うおお甘いー!、俺も嘘つきて…!、セリフすごい…!

45 「久保さんは僕を許さない」 クラス替え、どうなるのかなあ、ドキドキだ。

46 「THE MARGINAL SERVICE」 そんな過去が…、連れ去られた2人、よりによって!?

47 「スマーフシーズン2」 少しだけ、余韻残ってる?、ブレイニー。

48 「魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編」 聖域の、出身領主と、同じとは…。

49 「【推しの子】」 よかったよー…、良くは無いけど…、止めてくれて…。

50 「贄姫と獣の王」 おお不死鳥!、めっちゃぷにぷに、可愛いな!

51 「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 お姫様、それでこのED、なのエモい。

52 「この素晴らしい世界に爆焔を!」 うおお出たー!、アクシズ教徒…!、とんでもないw

53 「神無き世界のカミサマ活動」 お芝居は、上手くいったけど、抜け出せるか…!

54 「ちいかわ」 めちゃかわい!、宝物って、やつだなあ。

55 「魔法使いの嫁 SEASON2」 めちゃ学校、行事っぽいな、キャンプわく…。

56 「Dr.STONE NEW WORLD(第3期)」 初接触、味方につきそう…!?、アマリリス!

57 「私の百合はお仕事です!」 おおほんとに、この二人の仲、変わるのか…!?

58 「Opus.COLORs」 ええめっちゃ、いい二人じゃん、因縁…両親?

59 「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」 なんとなく、そんな気はしたが、暗殺者…。

60 「勇者が死んだ!」 親父さん、とんでもないな!、止める理由て…。

61 「王様ランキング 勇気の宝箱」 あのあとの、二人の歩み、真っすぐだ…。

62 「それいけ!アンパンマン」 褒められて、思わず照れちゃう、とこかわいい。

63 「パウ・パトロール」 スタントと、ダニーて一番、組み合わせちゃダメ…!

64 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 熱帯夜…、そして怪しい、研究者…。

65 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 うーん成長〜!、新鮮でいいな、ドット気になる。

66 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピソード)

67 「カワイスギクライシス」 メカよぞらw、知能高くて、すごいことにw

68 「マッシュル-MASHLE-」 (特別編)

69 「トニカクカワイイ 第2期」 なるほどね…!、お嫁をもらおう、になるのか…!

70 「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season2」 格好良いー!、資格すごいな、こっちのキャディも…!

71 「六道の悪女たち」 乗り込んで…!、きたが大人しい、のが怖い。

72 「女神のカフェテラス」 お母様、めちゃくちゃ話、わかる方ー!?

73 「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」 おおイベント!、コミケ的なの?、とかなのかな。

74 「江戸前エルフ」 頑張った、エルフに甘い、街の人達(ほっこり)。

75 「ぼのぼの」 なんだろう、想像するだけ、で面白い!?

76 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 人間は、確かに愚かー!、地味に的。

77 「キャッチ!ティニピン」 びっくり顔、めっちゃ活きいき、描写すご。

78 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 いやなんて、手強い二人が、手を組んだ…。

79 「ギガントサウルス2」 小さくても、嬉しいワーフウィー、プレゼント。

80 「しまじろうのわお!」 捨て方も、細かく教える、親切さ。

81 「おしりたんてい」 知られざる、ダジャレけいじの、過去話。

82 「ニンジャラ」 今回は、かなりエゼットの、受難だたw

83 「クレヨンしんちゃん」 懐かしい!、愛ちゃん初、登場回だ。

84 「ドラえもん」 すごいじゃん!、自分の力で、一瞬で…w

85 「きかんしゃトーマス」 秋いいなあ、画面がめちゃくちゃ、綺麗癒し。

86 「MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度目の夏、空の向こうへ~」 そこが地雷、なの超頷き、リアクション。

87 「名探偵コナン」 冷えたけど、冷えてなかった、男達。

88 「スポンジ・ボブ」 自分から、敬え言う人の、やばさやばいw

89 「パディントンのぼうけん」 (感想記載済エピソード)

90 「天国大魔境」 うわぁもう…、分かるけどめちゃくちゃ、やるせない…。

91 「異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~」 謎ダンス、ある意味効果が、ばつぐんだw

92 「地獄楽」 エンディング…!、追い打ちひどいよ、こんなん泣く…。

93 「おじゃる丸」 いい笑顔w、しっかりほだされ、小鬼たち。

94 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

95 「プチプチアニメ」 いつまでも、噛み噛みされてる、のじわるなあ。

96 「ブラックチャンネル」 原作の、シンデレラ怖い、読んでみたい。

97 「ぐでたまアニメ」 ゴージャスな、見た目も中身は、おんなじか。

98 「ミニ豆ちゃん」 ネタバレは、そうなりますよね、さもありなん。

99 「ROLY POLY PEOPLES」 目玉焼き、論争にも通ずる、どれも美味しそう。

100 「ユーチューニャー」 黄金に、輝くそれは…!、なんて能力w

101 「でんでんの電脳電車」 大事すね、現代社会の、サバイブ法…。

102 鷹の爪外伝「秘密厩舎 馬の蹄」 フィクションか、あったらすごいな、多様性枠。

103 「ULTRAMAN FINALシーズン」 早田さん…!?、いや嘘だよねえ、ひどすぎる。

104 「ヤキトリ」 面白いー!、世界観と表現、ぴったりだ…。