アニメ全視聴 #489 【101/101】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.May.21~27

575

1 「山田くんとLv999の恋をする」 えーえーえー!、むずむずしちゃうぜ、ええ感じやん。

2 「EDENS ZERO 第2期」 さすが2周、目と思いきや、えっ誰です!?

3 「僕の心のヤバイやつ」 最後まで、もだえさせるわー!、いちごババロア…。

4 「おとなりに銀河」 親そうかあ…、紹介てれるの、可愛すぎる。

5 「異世界召喚は二度目です」 身近な人、黒幕展開、次々辛…!

6 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 あなどれない…、試合に負けて、勝負に勝つ。

7 「ぐんまちゃん シーズン2」 またしても、攻めたやつきた!、面白い。

8 「ひろがるスカイ!プリキュア」 エルちゃんの、成長もすごい、名前嬉しい~!

9 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 やっぱりかーい、ボウイめちゃくちゃ、優しいな!

10 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 オアシスは、復活したけど、忍び寄る…。

11 「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン」 合流は、しないが仲間、リモートの。

12 「ワンピース」 なってやる、地獄の王に、うおおお勝利いいい!

13 「青のオーケストラ」 約束が…!、変わってない、なんてことないはず…!

14 「機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2」 うあー!でもこれ、荒療治にな、って欲しさも。

15 「サザエさん」 お豆腐屋、夢ちゃんめっちゃ、素敵エピ。

16 「パズドラ」 タイミング、ばっちし登場!、行方いかに…!

17 「事情を知らない転校生がグイグイくる。」 良かったねええ、魔法の味玉、大成功。

18 「ワールドダイスター」 なるほどなあ、舞台を壊して、いた方は…。

19 「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」 もはやこれ、神業すぎる…、分からんかた…。

20 「マイホームヒーロー」 いやすっごい…、そして覗いた先、何がある…?

21 「Re:STARS」 会社乗っ取り…、これから挽回、できるのか。

22 「転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~」 無事主席、そりゃそうだよねと、謎人物!?

23 「僕とロボコ」 アイドルと、しての成功、おもろ過ぎた。

24 「漣蒼士に純潔を捧ぐ」 (番外編)

25 「オトッペ」 ネジときのこ、似ているけれど、間違えないで―。

26 「まめきちまめこニートの日常」 動じない、落ちても続ける、赤さんすごw

27 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 潔い、引き際じゃんか、いい仲間。

28 「彼女が公爵邸に行った理由」 キャッチコピーw、討伐が地獄、何か事件…?

29 「くまクマ熊ベアーぱーんち!」 ショートケーキ、めちゃ大好評、感涙級!!

30 「デッドマウント・デスプレイ」 次の敵?は、随分愉快な、愉快犯。

31 「君は放課後インソムニア」 屋上で、めちゃくちゃいいな、超青春。

32 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 終わらない、怒りが怒りを、呼ぶ地獄…。

33 「アリス・ギア・アイギス Expansion」 めちゃ夢だ…!、そして実写、混じりショート!

34 「ゴールデンカムイ 第四期」 ヒグマ男…、正しく伝える、すごい話。

35 「絆のアリル」 過去大人、めちゃひどすぎる、そりゃ嫌んなる。

36 「異世界はスマートフォンとともに。第2期」 うわーしかも、血筋も違う、国盗りだた…!

37 「日本の昔ばなし」 猫ダンス、癒しめちゃくちゃ、可愛かった。

38 「ARMORED SAURUS アーマードサウルス」 なるほどな、お家柄的、プレッシャーも。

39 「ドラゴンボールZ」 流石すぎ、自分で言っちゃう、超て。

40 「ぼさにまる」 めちゃすごい!、けどおしゃれかは…、悩みどころw

41 「スキップとローファー」 いやー誰ー、ベタな感じか?!、それともか??

42 「東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期」 やっぱりかー!、そこまではいいが、敵側なの…!

43 「久保さんは僕を許さない」 一目惚れ、石のプレゼント、可愛すぎか。

44 「THE MARGINAL SERVICE」 勘違いー、そしてまさかの、白旗て…!?

45 「スマーフシーズン2」 ブロッサム、めちゃ逞しい、トラブルメイカーw

46 「魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編」 アザリーよ、まじでどこまでも、厄介な…。

47 「【推しの子】」 いやー好きー!、真相ここから、辿れたり…!?

48 「贄姫と獣の王」 イリヤさん、気持ち分かるけど、分からずやー!

49 「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 (総集編)

50 「この素晴らしい世界に爆焔を!」 逞しいw、夢見るパーティ、遠からず。

51 「神無き世界のカミサマ活動」 (再放送)

52 「ちいかわ」 うおそれは、鬼に金棒、ふりかけー!

53 「魔法使いの嫁 SEASON2」 ハプニング、やっぱり怖い、存在でもある。

54 「Dr.STONE NEW WORLD(第3期)」 銀狼と、SSR!笑、どっちも頼む…!

55 「私の百合はお仕事です!」 本当の、狙いやばいぜ、逆効果…。

56 「Opus.COLORs」 なるほどな…、誰が悪いとは、言えないけど…。

57 「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」 いや熊てww、異世界と比べ、たら楽勝?

58 「勇者が死んだ!」 お師匠さん…!、そしてぶれないぜ…、背後注意。

59 「王様ランキング 勇気の宝箱」 四天王、めっちゃいいなあ、この感じ。

60 「それいけ!アンパンマン」 コキンちゃん、ポッポちゃんには、お姉ちゃん。

61 「パウ・パトロール」 その羽で、飛べるのいいな、めちゃ綺麗。

62 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 便利だが、自分自身で、見定めも。

63 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 うわー!めっちゃ良い!、コメント読まれた、リアクションガチww

64 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピソード)

65 「カワイスギクライシス」 うさぎは強い、そしてそれ以上、に強い父w

66 「マッシュル-MASHLE-」 おお危ない、ていうか肺活、量でってw

67 「トニカクカワイイ 第2期」 サウナとの、友情よりも、熱い想い…!

68 「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season2」 出た因縁、親の因果が、子に報い…!

69 「六道の悪女たち」 そうくるか…、なんとか誤解、解いてくれ…。

70 「女神のカフェテラス」 バンド名、採用したんだ!、海の家!

71 「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」 うおよかったー、こちらが現実、なんだよね。

72 「江戸前エルフ」 間違ってる、はっきり言って、くれるの良い…!

73 「ぼのぼの」 旅羊、なんて不思議な、キャラなんだ。

74 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 相変わらず、豪華すぎだし、まじスナック(乾き物)。

75 「キャッチ!ティニピン」 嫉妬しちゃう、ジェラピンかわいい、激重で。

76 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 いやークロエ、見直しちゃったよ、少しだけ!?

77 「ギガントサウルス2」 ギガントが、飛んじゃうほどの、泡すっごい。

78 「しまじろうのわお!」 先生の、蛍しっかり、効果あり?!

79 「おしりたんてい」 優しさを、出したいが故の、犯行とは!

80 「ニンジャラ」 真逆着地、勝敗はこうだけど、いいチームにも。

81 「クレヨンしんちゃん」 めちゃ便利!、そんな簡単に、ドライフルーツ。

82 「ドラえもん」 迷惑なw、でもめちゃいいな、ぐうたら感謝の日。

83 「MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度目の夏、空の向こうへ~」 おお記憶…!、ラーメンの行方、どうなるか。

84 「名探偵コナン」 誰からも、恨みをかってた、とこからなあ…。

85 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

86 「パディントンのぼうけん」 (感想記載済エピソード)

87 「天国大魔境」 うおーやはり、過去であの二人、が両親…?

88 「異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~」 やるときは、結構やりおる!?、見事勝利!

89 「おじゃる丸」 愛してる、まさかのしゃっくり?!、小町パパ。

90 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

91 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

92 「ブラックチャンネル」 やばすぎる、暗黒職員…w、ネーミング…!

93 「ぐでたまアニメ」 ガン黒で、キャラも変わるのか、ギャルなってる。

94 「ミニ豆ちゃん」 2000年!?、すごエンディングの、表面つるっ。

95 「ROLY POLY PEOPLES」 違う世界、覗いてみるのも、楽しいよね。

96 「爆丸レジェンズ」 おお早速、続々対決、一進一退。

97 「ユーチューニャー」 神様て!?、砂時計リアル、に入ってるんか!

98 「でんでんの電脳電車」 この人に、だけは代わられ、たらあかん。。

99 鷹の爪外伝「秘密厩舎 馬の蹄」 癖が強いw、惜しいが健闘、レイワメイユー

100 「ULTRAMAN FINALシーズン」 おおここで、味方か?思った、途端ええっ!

101 「ヤキトリ」 良い戦果、あげちゃったがゆえの、この仕打ち…。