アニメ全視聴 #490 【97/97】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.May.28~Jun.3

575

1 「山田くんとLv999の恋をする」 おお加入…!、一人暮らしの、風邪やばし…。

2 「EDENS ZERO 第2期」 生命維持、命奪われた、ワイズ過去?

3 「僕の心のヤバイやつ」 かわいすぎりゃああ、口実作りも、撃沈した…。

4 「おとなりに銀河」 結婚を、前提そして、鐘が鳴る…!

5 「異世界召喚は二度目です」 うわあ今度は、こんな直接、ヤンやべえ。

6 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 遊歩まで…、だけど作戦、ありそうだ…?

7 「ぐんまちゃん シーズン2」 最後予告、めちゃくちゃ良い事、言っている!

8 「ひろがるスカイ!プリキュア」 新しい、自分の知り方、熱かった。

9 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 カレンちゃんんんん!、青春目一杯、楽しんで!!

10 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 ふり返り、色々あったね、既にもう。

11 「逃走中 グレートミッション」 面白ー!、今度は歴史、的ミッション!

12 「ワンピース」 ウソップの、だから生きてる、強さすごい。

13 「青のオーケストラ」 この二人ー!!、どっちも悪くない!!、良い子すぎる…。

14 「機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2」 巡らされた、陰謀穿つ、魔女の一撃。

15 「ちびまる子ちゃん」 デブちんて…!、頑張れ小杉、次回期待。

16 「サザエさん」 獣医さん、猫が繋いだ、微笑ましい縁。

17 「パズドラ」 倒せるの!、終わらせようぜ、負の連鎖!

18 「事情を知らない転校生がグイグイくる。」 骨折か…、ギプスにテンション、めちゃ分かるw

19 「ワールドダイスター」 最強の、幼馴染じゃん、この二人…!

20 「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」 無一郎ぉ…、はああ痺れた、覚醒すご。

21 「マイホームヒーロー」 恐ろしい…、窮鼠は猫を、食べるのか…。

22 「Re:STARS」 おおついに、決勝進出、おめでとう。

23 「転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~」 おおまさかの、両親たちが…、これは斬新…。

24 「僕とロボコ」 物理的、炎上オチに、めちゃ吹いたw

25 「漣蒼士に純潔を捧ぐ」 そんな過去が、なるほど納得、惚れ具合。

26 「オトッペ」 水浸しw、料理は普通、そうなのにw

27 「まめきちまめこニートの日常」 夢の中、余韻のぺちゃつき、めちゃかわい。

28 「彼女が公爵邸に行った理由」 襲われた、とかじゃなくって、倒してた…!

29 「くまクマ熊ベアーぱーんち!」 道中の、おじいちゃんおばあちゃん、めちゃうけた。

30 「デッドマウント・デスプレイ」 おおここが、思わぬひとつ、屋根の下。

31 「君は放課後インソムニア」 せいじゃないよう…、自責の気持ちも、分かるけど。

32 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 その勇気、あともう少し…、今更か…。

33 「アリス・ギア・アイギス Expansion」 気をつけよう、可愛い生物、拾うのは…。

34 「ゴールデンカムイ 第四期」 愛っていう、答えを使って、この人は…!

35 「絆のアリル」 レース中、フェイクニュースて!、ソース大事。

36 「異世界はスマートフォンとともに。第2期」 そりゃ難癖、もつけられるよな、このデート。

37 「ARMORED SAURUS アーマードサウルス」 炭鉱の、中のカー(違)チェイス、かっこええ。

38 「ドラゴンボールZ」 圧倒的…!、すぎてかなーり、嫌な予感…。

39 「ぼさにまる」 ロップイヤー、なろうと思って、なれないね。

40 「スキップとローファー」 明るさと、徐々にギャップが、うう不安…。

41 「東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期」 守れない、ショックで覚醒、ディープブルー…。

42 「久保さんは僕を許さない」 同クラだ〜、友達かーへの、リアクション…!

43 「THE MARGINAL SERVICE」 ショッピング、モールといえば、これだよね…!?

44 「スマーフシーズン2」 永遠の、時間と思える、10分間。

45 「魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編」 大陸を…、集結していく、それでも賭けか…。

46 「贄姫と獣の王」 過去された、こと考えると、さもありなん…。

47 「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 ええんすごいー…!、キラキラすぎる、立派一歩…!

48 「この素晴らしい世界に爆焔を!」 なるほどねー、それでそれぞれ、パーティを。

49 「神無き世界のカミサマ活動」 うおーなるほど、ある意味一番、の奇跡が。

50 「ちいかわ」 カレーまで、もちこんじゃった!、強すぎる!

51 「魔法使いの嫁 SEASON2」 うわあやばい、犠牲者出てるよ、狙い何…。

52 「Dr.STONE NEW WORLD(第3期)」 めっちゃすごい!、全員合格、潜入だ…!

53 「私の百合はお仕事です!」 過去エピは、分かったけれど、やっぱ重い…!

54 「Opus.COLORs」 あの子供、かと思ったら、その言葉何!?

55 「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」 言っちゃうんだw、その上で護衛、すごいなあ。

56 「勇者が死んだ!」 思ったより、壮絶すぎる、過去だった。

57 「王様ランキング 勇気の宝箱」 後半の、絵本みたいな、表現すごい。

58 「それいけ!アンパンマン」 手作りの、キャンドル作り、楽しそう。

59 「パウ・パトロール」 ナマズさん、半端じゃないな、このでかさ。

60 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 よう決めたー!、リコの成長が、すごいよー!

61 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピソード)

62 「カワイスギクライシス」 完全な、うさぎ派誕生、愛強し~!

63 「マッシュル-MASHLE-」 同じとは…、嘘が下手すぎw、きょどりすぎw

64 「トニカクカワイイ 第2期」 そう聞くと、めちゃ気になるじゃん…!、紅ショウガ…。

65 「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season2」 限界も、虹も超えてく、強すぎる…!

66 「六道の悪女たち」 よおいったー!、偽竜宮が、最高過ぎ。

67 「女神のカフェテラス」 元子役、なるほど培った、処世術。

68 「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」 まじやばい、兄妹だったが…、これまたエグ…!

69 「江戸前エルフ」 巻き戻し、概念そっか、ないのかあ…!

70 「ぼのぼの」 おおなんか、少し不気味な、不思議さ良い!

71 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 寝違えなん!、そして治ると、戻るんか。

72 「キャッチ!ティニピン」 自分から、良い子行動、そりゃダメだ。

73 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 いや最高!?!?、記憶ない時の、二人きゃー!!

74 「ギガントサウルス2」 おう確かに、あの大きさじゃ、怖いの分かる。

75 「しまじろうのわお!」 しまじろう、頼りがいすごい、夢の中。

76 「ニンジャラ」 敗退を、してく方が、成長してるの良。

77 「クレヨンしんちゃん」 肉食の、合コンコンセプ、トがすごい…!

78 「ドラえもん」 のび太くん、三つ子の魂、百までも(違)。

79 「きかんしゃトーマス」 こっちでも、帽子のこだわり、健在だ。

80 「MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度目の夏、空の向こうへ~」 先生が、意外な縁ある、人だとは…?!

81 「名探偵コナン」 ばれているー!、そこは負けとけよ、めちゃうけた。

82 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

83 「パディントンのぼうけん」 本当そう!、恐怖と向き合い、めちゃ良い話。

84 「天国大魔境」 うわあまじか…、シーユーバイバイ…、どこへ行く…。

85 「異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~」 任せるほど、の信頼関係、完全仲間。

86 「地獄楽」 あのレベル、七人いるとか、やばすぎる…。

87 「おじゃる丸」 ああなんて、切なく健気、プリンに恋。

88 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

89 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

90 「ブラックチャンネル」 でもほんと、やってる人そゆ、マインドなんだろな。

91 「ぐでたまアニメ」 協調性、なくてレールを、はずれる子。

92 「ミニ豆ちゃん」 タラシって、名前がすごいな、体を表す。

93 「ROLY POLY PEOPLES」 花火すご!、テーマパークめちゃ、楽しそう。

94 「ユーチューニャー」 ずっとお尻、とんとんされてる、のかわいすぎ。

95 「でんでんの電脳電車」 ごときって、言葉が一番、地雷では。

96 「ULTRAMAN FINALシーズン」 泥沼だー、相手のやり口、いやすぎる。

97 「ヤキトリ」 なるほどなあ、あえてアナログ、させてるのか?