アニメ全視聴 #492 【102/102】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Jun.11~17

575

1 「山田くんとLv999の恋をする」 ナイスタイミンー…!、いやこのギルドが、特殊です。

2 「EDENS ZERO 第2期」 その執着、分からずともなく…、おお故郷に…!

3 「僕の心のヤバイやつ」 よぉ言った…!、格好よかったぞ!、いつか言える…。

4 「おとなりに銀河」 ひとまずは、一年猶予、それはよかった…!

5 「異世界召喚は二度目です」 切ないなあ…、そしてようやく、到着だ!

6 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 ええん泣きそう…、未来信じて、もう一度。

7 「ぐんまちゃん シーズン2」 オペラすご!、流石のガチ、声楽素敵。

8 「ひろがるスカイ!プリキュア」 アタックの、瞬間かわいすぎ!、て震えた。

9 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 カレンちゃん…、強い決意と、ボウイ健闘…!

10 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 侵略を、前に戦力、補強バトル…!?

11 「逃走中 グレートミッション」 モーリスの、おっさんついに、脱落か…!?

12 「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン」 新しい、仲間ビースト、モード早う…!

13 「ワンピース」 うおおかっけえ!、意地でも止める、行かせない…!!

14 「青のオーケストラ」 この2人ー!、なんだよめっちゃ、好きすぎた!!

15 「機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2」 無双すぎ…、うわあまた別の、恨みが向き…。

16 「ちびまる子ちゃん」 おじいちゃん、まる子のポケット、発言すごい。

17 「サザエさん」 強気のが、疲れちゃうとこ、マスオさん。

18 「パズドラ」 女王様、味方だとまじ、頼もしや。

19 「事情を知らない転校生がグイグイくる。」 ええん熱、でも良かったね、お見舞いだ。

20 「ワールドダイスター」 ああついに、自身も演じる…?、行方気になる…!

21 「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」 強いよおおお、格好いいよおお、蜜璃さんんんんn。

22 「マイホームヒーロー」 終わるのか?、終わりはくるのか?、このループ…。

23 「Re:STARS」 掴んだが、相手も上手で、うわーもだもだ!

24 「転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~」 魔王まで…!、そしてついに奴、動き出す…。

25 「僕とロボコ」 めっちゃすげー!、アンミカ姉さん、アンミカさん!

26 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

27 「まめきちまめこニートの日常」 不器用さん、めちゃかわいいな、顔面にw

28 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 お姉ちゃん…!、めちゃいい奴すぎ、優しい嘘。

29 「彼女が公爵邸に行った理由」 うわーまじか、宝石ベアトリス、だったの…。

30 「くまクマ熊ベアーぱーんち!」 上手くいったー!、が絶対息子、やらかしそう。。

31 「デッドマウント・デスプレイ」 面白い、色んな真相、交差しそう。

32 「君は放課後インソムニア」 前言ってた、朝への怖さ、でも変わりそ。

33 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 よかったああ、ここに流れつい、たの運命。

34 「アリス・ギア・アイギス Expansion」 急展開…!、そしてめちゃくちゃ、熱い皆…!

35 「ゴールデンカムイ 第四期」 楽しみに、していたエピで、大満足…。

36 「絆のアリル」 おおついに、やっぱりOPの、あの姿か。

37 「異世界はスマートフォンとともに。第2期」 もういっそ、どこまで増えるか、お嫁さん。

38 「日本の昔ばなし」 先々を、名乗るのびっくり、なんて騙し方。

39 「ARMORED SAURUS アーマードサウルス」 お家訪問、ケチャップ事件、良すぎたな。

40 「ドラゴンボールZ」 もうまじでー、余計なことする、プライド王…!

41 「ぼさにまる」 反抗期、お腹へってた、だけだった。

42 「スキップとローファー」 四人好きー!、順調には終わ、らなそうで……。

43 「東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期」 うおおここで、体を張って、守るとは…!

44 「久保さんは僕を許さない」 ナンパして、きた男性達、いいやつでw

45 「THE MARGINAL SERVICE」 それゆえに、暴走気味か…、でも危ない。

46 「スマーフシーズン2」 鳥入った、パパスマーフの、顔やばいw

47 「魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編」 背伸びでは…、いい言葉だけど、無力うわああ。

48 「【推しの子】」 厳しすぎ…!、というか二人も、なかなかだ…!

49 「贄姫と獣の王」 てか小さい、頃の2人が、めちゃ可愛い!

50 「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 手作りの、ライブ成功!、嬉しいなあ!

51 「この素晴らしい世界に爆焔を!」 本人を、目の前にしてw、そりゃそうだw

52 「神無き世界のカミサマ活動」 子供たち…、自分もえぐられ、るだろうに。

53 「ちいかわ」 なんとかなれー!、逃げ出せたけど、なんだったのー!

54 「魔法使いの嫁 SEASON2」 次々と…!、なんて巻き込ま、れ体質…。

55 「Dr.STONE NEW WORLD(第3期)」 繋がった…、これだけ集める、のどれくらい…涙。

56 「私の百合はお仕事です!」 おおー!そこが!、駆け引きこみな、関係良い…。

57 「Opus.COLORs」 犯人は、そうかあやっぱり、助けてか。

58 「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」 話すんだ…!、めちゃ正直だな、そして行く…!?

59 「勇者が死んだ!」 あれ結構、お兄様側は、説得できそ?

60 「王様ランキング 勇気の宝箱」 うわーそっか、まだまだ謎も、多いもんなあ。

61 「それいけ!アンパンマン」 ベビーたち、ちっちゃ可愛くて、微笑まし。

62 「パウ・パトロール」 マジョリー号…!、ぶっ壊れ方、すごかった…。

63 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 いやまじで、目的研究、じゃないよね!?

64 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 めっちゃでかー!、野生のポケモン、のためにかあ。

65 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピソード)

66 「カワイスギクライシス」 めちゃ笑ったー!、全滅すぎるよ、しょうがないけど!!

67 「マッシュル-MASHLE-」 お兄ちゃん…!、だよねえ見た目は、でもすご人!

68 「トニカクカワイイ 第2期」 素敵だな、みんな揃って、ウェディング。

69 「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season2」 限界を、本当に超えて、しまったのか…。

70 「六道の悪女たち」 自爆したー!、そして入れ替わり、熱かった。

71 「女神のカフェテラス」 偶然の、産物落とす、遊びってw

72 「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」 うおおこれで、タイトル回収、辛すぎる…!

73 「江戸前エルフ」 おじいちゃん!?、弓耳祭、噛みそう名前!

74 「ぼのぼの」 大人って…、案外そんな、もんなのかも。

75 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 当たりきついw、ちびラドンにも、優しさを…。

76 「キャッチ!ティニピン」 普段怒ら、ないようにしてるの、めちゃ偉い。

77 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 そんな先、までプレゼント、すごすぎる…!

78 「ギガントサウルス2」 ポップコーン、出てくる仕掛、めっちゃいい!

79 「しまじろうのわお!」 しまじろう、上の子経験、ナイス助言。

80 「ニンジャラ」 おおついに、使命も話し、一方こちらー!?

81 「クレヨンしんちゃん」 スーザンさん、めちゃくちゃ嬉しい、再登場。

82 「ドラえもん」 大漁だー!、サザエにアワビ、めちゃいいな。

83 「きかんしゃトーマス」 陸の上、台車があれば、スイスイと。

84 「MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度目の夏、空の向こうへ~」 おふくろう、意外なところで、も活躍。

85 「名探偵コナン」 格好いい…!、分かるわけないよね、その気持ち。

86 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

87 「パディントンのぼうけん」 素敵だね、指輪の行方、サプライズ。

88 「天国大魔境」 うえーなんで…、ちょっとこれまじで、終わるんです?!

89 「異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~」 照れるけど、めちゃ良い子だなあ、本音言葉。

90 「地獄楽」 陰と陽、弱いと強い、強くなれる…!

91 「おじゃる丸」 ええ話、幸せに金貨、関係ない。

92 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

93 「プチプチアニメ」 2Dの、舞台いいなあ、時代感でる。

94 「ブラックチャンネル」 サラマンダー…!、いきなりめっちゃ、ファンタジー(案件かーい!)。

95 「ぐでたまアニメ」 ぐでたまは、ニワトリさんさえ、ぎょっとする。

96 「ミニ豆ちゃん」 リーゼント、アピールむなしく、夢の中。

97 「ROLY POLY PEOPLES」 雰囲気の、ある少し寂しい、ラストだた。

98 「ユーチューニャー」 よりによって、そんなところに!?、魚も強い。

99 「でんでんの電脳電車」 でも確かに、私も鳩しか、思いつかん。

100 「ULTRAMAN FINALシーズン」 手がかりが、分かった途端、これも変装…?

101 「ヤキトリ」 びっくりしたあ!、カットバックが、秀逸な。

102 「ブラッククローバー 魔法帝の剣」 諦めない、同士のぶつかり、最高熱い。