アニメ全視聴 #494 【70/70】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Jun.25~Jul.1

575

1 「山田くんとLv999の恋をする」 はあああマジで、幸せにすごして、くださいうおおお。

2 「EDENS ZERO 第2期」 目標は、二つだけれど、目指すはマザー!

3 「おとなりに銀河」 おめでとう、言いたくなるねえ、この二人!

4 「異世界召喚は二度目です」 良かったー!、一番いい形、の結末…!

5 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 薄々と…、ロゴの元ネタ!、思い出した。

6 「ぐんまちゃん シーズン2」 ぐんまちゃん…!、純粋故の、感想刺さる…!

7 「ひろがるスカイ!プリキュア」 学んだこと、無駄じゃないって、勇気出る!

8 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 謎サーカス!!、めでたしエンドで、よかったが!

9 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 捕まったー!、村のみんなの、テンパり具合…w

10 「逃走中 グレートミッション」 なるほどね!、ナイスアシスト、大量ネズミ。

11 「ワンピース」 映像やばいいいい!、落ちるか落とすか、ビッグマム。

12 「青のオーケストラ」 熱すぎるー!!、先生指導、仕方上手ー!

13 「機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2」 まじお前…、議会連合、嫌な大人が…。

14 「ちびまる子ちゃん」 プレゼント、喜んでもらえ、て良かった。

15 「サザエさん」 影武者の、正体びっくり、フレンドリー。

16 「パズドラ」 なんという、超大団円!、めでたしだー!」

17 「事情を知らない転校生がグイグイくる。」 新年も、再び隣、赤い糸〜!

18 「ワールドダイスター」 戻ったー、二人で目指す、ダイスター。

19 「Re:STARS」 あーよかった!、悪事バレたのが、ひと安心。

20 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

21 「まめきちまめこニートの日常」 どんな名を、呼んでも来るの、可愛いなw

22 「彼女が公爵邸に行った理由」 おおかなり、物語変わっ、てきている…。

23 「デッドマウント・デスプレイ」 続くのかー!、めっちゃ気になる!、なにもかも!!

24 「君は放課後インソムニア」 眠れない、夜も悪くない、変わったよう…。

25 「ゴールデンカムイ 第四期」 うひゃーもうもう、やっぱこの3、人なんだよなー…。

26 「ARMORED SAURUS アーマードサウルス」 両親の、お話なるほど、定めだたか。

27 「ドラゴンボールZ」 ベジータさえ、超えるトランクス、だけが頼り…!?

28 「ぼさにまる」 フレーメン、どちらの反応、だろうねえ。

29 「THE MARGINAL SERVICE」 本当の、正義の味方、こちら側ー!!

30 「スマーフシーズン2」 ほんのりと、芽生えた友情、めちゃ良いな。

31 「魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編」 おおちゃんと、追いかけて終わる、のよかった。。

32 「【推しの子】」 キャスティングー!、二人のバチバチ、もめちゃ楽しみ。

33 「贄姫と獣の王」 初公務、早速雲行き、怪しいが…。

34 「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 こゆの好きー!、鶴の一言…、続きある!?

35 「神無き世界のカミサマ活動」 ここも2世…、とても既視感な、その花輪…!

36 「ちいかわ」 分かんない…、結構ハチワレ、強いよな。

37 「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」 敵だけど、元は同じ、聖側か。

38 「それいけ!アンパンマン」 乗り越えた、みんなの笑顔の、ためならと。

39 「パウ・パトロール」 びっくりだ、南の島が、雪景色。

40 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 幸運も、更なる豪運、にはかなわん!

41 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 (お休み)

42 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピソード)

43 「マッシュル-MASHLE-」 えーばれたー!、ってここで最後!?、続き楽しみ!

44 「トニカクカワイイ 第2期」 全衣装、最強すぎたな、お嫁さん。

45 「ぼのぼの」 やられたぜ…、なかなかやりおる、気になる実。

46 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 ドリームハウス、仕掛けの数が、半端ない…!

47 「キャッチ!ティニピン」 新しい、謎のティニピン、夢のあの子?

48 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 すごかったー!、同時にあれだけ、正体も。

49 「ギガントサウルス2」 ちょうちょたち、みんなカラフル、個性的。

50 「しまじろうのわお!」 ええピンクの、海超綺麗、調べちゃった。

51 「シャドウバース F」 おおいよいよ、セブンシャドウズ、どうなるか。

52 「ニンジャラ」 ドタバタだが、なんやかや早速、馴染んでる♪

53 「クレヨンしんちゃん」 気合い入れて、準備もトラブル、ドンマイすぎる…!

54 「ドラえもん」 めちゃうけたw、ママのツッコミ、そんなにありません!

55 「きかんしゃトーマス」 一番の、目的はみんなに、会いに来た!

56 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

57 「パディントンのぼうけん」 カード無く、とも伝わるね、いい愛の日。

58 「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」 池袋ー!、曲の雰囲気、新鮮だ…!

59 「地獄楽」 色々と、根源崩れる、新事実…!!

60 「ホリミヤ -piece-」 おまけ側ー!?、本当嬉しい、超すっき。

61 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

62 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

63 「プチプチアニメ」 チャックまで、編んでるのまじで、すごすぎる。

64 「ブラックチャンネル」 ええ真相、めちゃいい兄弟、今後期待。

65 「ぐでたまアニメ」 たまごだって、お先真っ暗、頑張ろう。

66 「ミニ豆ちゃん」 ティーパック、確かに食べては、もらえぬね。

67 「ユーチューニャー」 ねこ草を、食べる理由って、そうなんだw

68 「でんでんの電脳電車」 最後まで、ゆるくて面白、かったなあ。

69 「ULTRAMAN FINALシーズン」 ようやっと、潔白証明、助っ人熱。

70 「大奥」 ええ面白ー!、女将軍が、格好良き…。