アニメ全視聴 #495 【93/93】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Jul.2~8

575

1 「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」 大当たり…!、素質ばっちり、錬金術。

2 「EDENS ZERO 第2期」 海に来て、行動バラバラ、微笑ましw

3 「AYAKA ‐あやか‐」 感情を、出したあとめちゃ、うけました。

4 「うちの会社の小さい先輩の話」 にやにやし、ちゃうよねこんなん、どっちもかわ。

5 「実は俺、最強でした?」 まさに桁、違いから始まる、転生先。

6 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 本当の、箱入り娘、家庭教師!

7 「ぐんまちゃん シーズン2」 最後まで、面白かった、またみたい。

8 「ひろがるスカイ!プリキュア」 いや史上、最悪の悪、すぎるやり口…!!

9 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 オカ研じゃ、なくてオバケン、濃くて好きw

10 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 プテラノドン、いい声すぎて、笑っちゃう…。

11 「逃走中 グレートミッション」 無事復活!、黒幕まさかの、肉親かあ。

12 「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン」 言えてたか!?、新春シャンシャン、可愛かったw

13 「ワンピース」 走馬灯…、ついに倒した、ビッグ・マム!!!!

14 「青のオーケストラ」 飄々と、しているけれど、いい先輩。

15 「機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2」 えええん良かったああ、願わくはもっと、みていたいいいい。

16 「ちびまる子ちゃん」 冬田さん…!、めちゃ一途だな、よかったね。

17 「サザエさん」 母さんも、ミスすることは、あるんだなあ。

18 「パズドラ」 こんな早く、再会しまくり、焼肉でw

19 「Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-」 面白いいい!、シリーズめっちゃ、楽しみだ!

20 「事情を知らない転校生がグイグイくる。」 いつまでも、幸せに過ごし、てくれまじ…。

21 「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」 面白い、ベース残しつつ、ファンタジー!

22 「無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」 フィッツ側!、そうかあこっちも、巻き込まれ。

23 「夫婦交歓~戻れない夜~」 凄い世界、そのあと決まづい、どころじゃない…!

24 「オトッペ」 花粉症、みたいな感じ?!、でも愉快…!

25 「まめきちまめこニートの日常」 自分だけ、がよかったのね、その目やばいw

26 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 やはり強い…、どうなっちゃうの、目覚めるの。

27 「Lv1魔王とワンルーム勇者」 面白いー!、なんだこれそして、癒されるな…。

28 「政宗くんのリベンジR」 懐かしいー!、そしてまさかの、フランスにて。

29 「もののがたり 第二章」 頼もしい、そしてロックな、新キャラ達…!

30 「おかしな転生」 死因から、そういうことか、めちゃお菓子。

31 「夢見る男子は現実主義者」 なんかすごい、不思議な雰囲気、新鮮だ…!

32 「ARMORED SAURUS アーマードサウルス」 歳離れ、ていても絆は、作れそう。

33 「ドラゴンボールZ」 いやベジータ、これは完全に、舐めすぎてた。

34 「ぼさにまる」 願い事、超大作に、なりそうねw

35 「好きな子がめがねを忘れた」 超新鮮!?、こゆ作品も、作られるのか。

36 「フェ~レンザイ -神さまの日常-」 キャラデザと、主線の感じ、好きすぎる。

37 「スマーフシーズン2」 段々と、哀れになって、きた愛する人よ。

38 「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」 自販機の、トリビアめっちゃ、面白い!

39 「わたしの幸せな結婚」 そういう世、だったとはいえ、扱い辛…。

40 「贄姫と獣の王」 じゃあなんで、生まれたのだろう、母は誰…。

41 「アンデッドガール・マーダーファルス」 世界観、めちゃ好きすぎるし、超面白い!

42 「神無き世界のカミサマ活動」 無事解決!、ロキとの決着、も見たいな。

43 「ちいかわ」 ひと安心、消えなかったね、本物カメラ…!

44 「シルバニアファミリー フレアのゴー・フォー・ドリーム!」 願い事、叶えて叶うっ、て素敵だ。

45 「呪術廻戦 懐玉・玉折」 まじ半端、なさすぎ今回、も映像…!!

46 「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」 面白いー!、やっぱ好きだな、悪役もの。

47 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 面白いー!、雰囲気いいな、塩梅超!

48 「それいけ!アンパンマン」 ライバル視、わかるがどっちも、美味しいね。

49 「パウ・パトロール」 このメンバー、何も起こらぬ、はずもなく…!

50 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 (感想記載済エピソード)

51 「百姓貴族」 ありがてぃ…、牛乳沢山、のまんとなあ。

52 「おさるのジョージ」 リンゴの木、お別れどころか、仲間増えた!

53 「シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール」 ほわぁ甘い…!、仕事全う、さえできれば…!

54 「七つの魔剣が支配する」 面白い…!、結構ダーク、っぽそうだな。

55 「彼女、お借りします 第3期」 うわいいなあ!、全力二人…!、訪問者ー!?

56 「いきものさん」 ええかわいっ!、動きめちゃくちゃ、癖になるw

57 「AIの遺電子」 クローンに、通ずる考え、そりゃ禁ずる…。

58 「デキる猫は今日も憂鬱」 お願いだー!、一緒に住んでー!、2本目だ。

59 「ぼのぼの」 新キャラだ!、スナドリネコさん、知ってるの!?

60 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 ひと安心、呪いじゃなかった、邪悪リス!?

61 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 いまやじで、スーパーヒーロー、すぎる2人。

62 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season3」 うおマジか…、そしてフードの、下絶対…。

63 「ギガントサウルス2」 発明の、レベルすごすぎ!、ジェットパック。

64 「しまじろうのわお!」 スタンプラリー、楽しみ方も、人それぞれ。

65 「シャドウバース F セブンシャドウズ編」 ついにきたー、狙いは本当、なんなんだろ…!

66 「ニンジャラ」 開いたー!、遂に迎える、宇宙まで。

67 「クレヨンしんちゃん」 包まずに、言った本音がw、高い皿。。

68 「ドラえもん」 ジャイアンが、料理で燃えて、成功するとは!

69 「きかんしゃトーマス」 まじこういう、線路もあるんだ、ろうなって。

70 「MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度目の夏、空の向こうへ~」 やり手だな!、色んな意味で、監督さん。

71 「名探偵コナン」 夢オチで!?、よかった!?今回も、すごかった…!

72 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

73 「パディントンのぼうけん」 見事な龍、しかも本当に、飛んでるし!

74 「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」 OPの、メンバーこっから、どう揃う。

75 「レベル1だけどユニークスキルで最強です」 ドロップS!、コツコツ強く、面白い。

76 「ライアー・ライアー」 面白い、両方嘘つき、だったのか。

77 「BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー」 こちら側、めちゃくちゃクセも、力も強そう…。

78 「ホリミヤ -piece-」 まってましたー!、調理実習、ホント好き。

79 「おじゃる丸」 セカセカに、慣れて小鬼も、ゆっくりに…!!

80 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

81 「プチプチアニメ」 めちゃ素敵、世界の服が、様々綺麗。

82 「ブラックチャンネル」 人さらい、封印するな、幼稚園に!!

83 「ぐでたまアニメ」 オムライス、まである寿司屋、卵屋じゃん…!?

84 「ミニ豆ちゃん」 液体に、なると見えなく…、おバカきゃわ。

85 「セブンボイスミュージアム~名画と7人の巨匠たち~」 画家本人、というか作品、要素もある!?

86 「爆丸レジェンズ」 はちゃめちゃで、お騒がせすぎる、相変わらず。

87 「ユーチューニャー」 やりおるな!、カメラいっぱい、なのわろた。

88 「ULTRAMAN FINALシーズン」 ちょちょまさかの!?!?、お母さん正体、異星人…。

89 「大奥」 えぐすぎる…、人まで殺すか、やり方が…。

90 「幼女社長R」 待ってましたー!、めっちゃ嬉しいし、あっちゅーま!

91 「逆異世界転生エージェント エーコさん」 地獄にも、コンプラの波、世知辛い。

92 「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」 少しずつ、思い出してきた、アクションすご…。

93 「キャッチ!ティニピン」 感性の、懐深い!、ピクトピン!