アニメ全視聴 #496 【105/105】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Jul.9~15

575

1 「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」 それぞれの、一歩なかなか、順調では!

2 「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 (感想記載済エピソード)

3 「EDENS ZERO 第2期」 切ないが、なんて尊い、異種族恋…。

4 「AYAKA ‐あやか‐」 ろくでもないw、そして新たな、誰だろう。

5 「てんぷる」 対煩悩、真逆で展開、するの面白。

6 「うちの会社の小さい先輩の話」 もはやもう…!、見守る周りも、かわいいな。

7 「実は俺、最強でした?」 隠せない、オーラに警戒、だったのか。

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 のっとられ!?、そしてお次は!、ぷっぷくぷー!

9 「ひろがるスカイ!プリキュア」 休むこと、肯定してくれ、る手紙涙。

10 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 実際に、あるパロなんだ!!、面白かった!

11 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 ボルケーノ、めっちゃ堪能、しとるやん…!

12 「逃走中 グレートミッション」 いやまじで、人徳天地、の差がすぎる。

13 「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン」 しっかりと、騙されちゃった!、ラットル大丈夫!?

14 「ワンピース」 若き日の、リンリンかけえ、遂に明かした!

15 「青のオーケストラ」 いいアドバイス…!、他にも耳を、視野広がる。

16 「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜」 開始5秒、ひれ伏しました、めちゃ好きだー。

17 「ちびまる子ちゃん」 こゆとこで、正直になるの、良い子だな。

18 「サザエさん」 イクラちゃん、やることある意味、大物だ…!

19 「パズドラ」 タッチペン…!?、見事な接待、じゃないよねえ!

20 「死神坊ちゃんと黒メイド 第2期」 好きすぎるー!、欲望奥底、その姿…!

21 「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」 占いの!、すごいぴったり、的中率は…。

22 「英雄教室」 元英雄、なるほどそれで、このレベち!

23 「無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」 良かった…、良い出会いあって、拾う神あり。

24 「夫婦交歓~戻れない夜~」 裏側は、そして過去には、それぞれが。

25 「ダークギャザリング」 闇深い…!、めちゃゾクゾクだ、面白い…!

26 「闇芝居 十一期」 三度戻、ってきそうなとこが、またこっわい…。

27 「オトッペ」 望遠鏡、のぞいた事件!?、お稽古かw

28 「まめきちまめこニートの日常」 そこいれば、もらえるものと、思ってるw

29 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 良かったー、目覚めたジーク、しかし迫る…。

30 「Lv1魔王とワンルーム勇者」 やばすぎるー!、生まれた姿で、メリケンサック……!

31 「政宗くんのリベンジR」 ちょっと違う、どころじゃないぞ、真逆記憶。

32 「もののがたり 第二章」 なるほどなあ、雅楽寮めちゃ、好きだなあ。

33 「SYNDUALITY Noir」 ドキドキする、この世界観、面白い。

34 「あやかしトライアングル」 (感想記載済エピソード)

35 「おかしな転生」 いやすごい、リーダー素質、超ありすぎ。

36 「夢見る男子は現実主義者」 視野広げ、たとたん能力、めちゃ発揮?

37 「ARMORED SAURUS アーマードサウルス」 うわあやっぱ、そして信じてた、格好良すぎ…!!

38 「ドラゴンボールZ」 どこまでも、優しいよなあ、トランクス。

39 「ぼさにまる」 遂に正体…、いやめっちゃ嘘と、思われとるw

40 「好きな子がめがねを忘れた」 無自覚かー!、お肉(じゃが)サービス、かわいすぎた。

41 「フェ~レンザイ -神さまの日常-」 神様も、たまにあるんだ、アレルギー。

42 「Helck」 めちゃ面白…!、さわやか笑顔で、滅ぼそう!

43 「スマーフシーズン2」 落書きが、まさかの形で、役だった!

44 「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」 めちゃびっくり、まさかのメントス、コーラとは…!

45 「文豪ストレイドッグス 第5シーズン」 がっごよすぎいいい!、自分の目でみろ、痺れるなあ…。

46 「わたしの幸せな結婚」 向き合えば、優しい人だ、少しずつ。

47 「贄姫と獣の王」 素直じゃない、でも信じたい、ラント良い。

48 「白聖女と黒牧師」 めちゃ可愛い!、健気聖女と、鈍感牧師…!

49 「アンデッドガール・マーダーファルス」 面白い…、国々渡って、謎ときか…!

50 「ちいかわ」 夜勤明け、めちゃくちゃリアルな、こういうとこ…!

51 「シルバニアファミリー フレアのゴー・フォー・ドリーム!」 生まれたの、卵か鶏、並み哲学…w

52 「はたらく魔王さま!! 2nd Season」 改装後、時代感じる、カフェスペース…!

53 「呪術廻戦 懐玉・玉折」 動きだす…、厄介な伏黒、でもつっよ!

54 「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」 今まさに、変わってる最中、悲劇未来。

55 「スパイ教室 2nd season」 バラバラで、任務達成、やっぱすごい。

56 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 めちゃ痛快…、格好いいなあ、人徳者。

57 「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~」 豪運と、可視化ステータス、超便利!

58 「それいけ!アンパンマン」 ゆず姫の、俳句お見事、想い素敵。

59 「パウ・パトロール」 キャプテン!?も、すごいが助ける、ほうも凄い!

60 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 回復を、してほしいよな、この人は。

61 「百姓貴族」 食べたんだ!?、ええ半分も!?、ごもっとも。。。

62 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 ピクニック、お裾分けアイデア、素敵だた。

63 「おさるのジョージ」 対処法、びしょびしょだけど、アイディアすごい。

64 「シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール」 立て直し、なかなか難し、そう多難。

65 「七つの魔剣が支配する」 強烈な、洗礼授業も、先輩も。

66 「彼女、お借りします 第3期」 全部バレたー!、まさかの師匠に、順風だ。

67 「いきものさん」 夢だけど!、夢じゃなかった!、猫だけは。

68 「AIの遺電子」 可能性、ヒューマノイドも、無限大。

69 「デキる猫は今日も憂鬱」 ええこんな、ちっこいころから!、しっかり者〜。

70 「ぼのぼの」 夢の世界…?、どこから来たんだ、この二人…。

71 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 さらわれた、クラブハウスを、取り戻せ…!?

72 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 対戦者、譲る方法、やばすぎた…!

73 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season3」 行っちゃうの!?、悪循環では!?、不安すぎる。

74 「ギガントサウルス2」 自分だけ、が一番じゃなくて、も楽しめる!

75 「しまじろうのわお!」 よう言うた!、その心持が、めちゃ立派。

76 「シャドウバース F セブンシャドウズ編」 初戦から、熱すぎるでしょ、このカード…!!

77 「ニンジャラ」 引率が、ブルース先生、事故出発w

78 「クレヨンしんちゃん」 おばちゃんの、頼もしさ凄い、こゆときの。

79 「ドラえもん」 虫ぐんぐん、一歩間違えたら、と思うと……!

80 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済エピソード)

81 「MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度目の夏、空の向こうへ~」 因縁では、あるけどその指示、逆効果…!?

82 「名探偵コナン」 なんという…、イレギュラーによる、事故だなんて。

83 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

84 「パディントンのぼうけん」 ブラウンさん、両極端な、エピソード!

85 「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」 なんでだろう、その間の理由、知りたい。

86 「レベル1だけどユニークスキルで最強です」 ファンタジー、世界もあゆ人、いるんだなあ…。

87 「ライアー・ライアー」 訳アリの、共謀熱いし、サポ優秀…!

88 「BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー」 圧倒的…?!、取り戻す方、法を早う…!

89 「ホリミヤ -piece-」 これはきっと、一生ものの、体育祭。

90 「おじゃる丸」 バレていた~!、だけどほのぼの、シッパイファミリー。

91 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

92 「プチプチアニメ」 めっちゃかわ、コロコロ音も、癒しだな。

93 「ブラックチャンネル」 ベタなオチー!、友情重んじる、さとし君良い子。

94 「ぐでたまアニメ」 夢だけど、夢じゃなかった!?、卵化こわっ!

95 「ミニ豆ちゃん」 トウモロコシ、怒った途端、ジャンクフード。

96 「セブンボイスミュージアム~名画と7人の巨匠たち~」 モナリザの、詳しい情報、勉強なる~。

97 「ユーチューニャー」 お昼なら、ぐっすり眠れる、夜行性。

98 「ULTRAMAN FINALシーズン」 うわまじか…、真の黒幕、嫌すぎるー。

99 「大奥」 これはまた、複雑な姫、だったのか。

100 「幼女社長R」 コンプラとは…!、正解できるの、すごすぎん?!

101 「終末のワルキューレII 後編(釈迦戦)」 熱い展開ー!、からの相手も、やばすんぎる。

102 「逆異世界転生エージェント エーコさん」 なんぞそれ!?、転生さえも、ガチャ次第。

103 「トニカクカワイイ 女子高編」 なるほどな…!、こういう流れで、女子高編!

104 「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」 自らが、望んだ真実、あまりにも…。

105 「キャッチ!ティニピン」 夢かなう、お泊り会は、大成功!?