【日本を本気で潰す勢力】イーロン・マスク氏が警鐘「何も変わらなければ、日本は消えてしまうだろう」 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

イーロン・マスク氏が日本に対し、真剣に警鐘を鳴らしてくださっていますね。日本人でも、このように気付いておられる方々はごく一部ですね。

これも悪質なプロパガンダ👇

やはり彼は日本の政治情勢に危機感を覚えての発言だと思います。こんな重要な発言をしているというのにメディアは未だ大谷選手の結婚の話題ばかりで色めき立っています。
日本の出生数減は海外メディアも関心を寄せていますし、このような窮地に陥るまでに何の少子化対策も興じてこなかった自民党、そして野党も同罪です!

婚姻数の減少が出生数の減少を招く一つの大きな要因となっており、それもこれも、米国の植民地政策の大失敗、新自由主義の狂気じみた過剰すぎるジェンダー、コロナ教、まやかしの多様性尊重、社会公正運動、男女平等主義者、共産主義者、反差別を声高に訴えるその実態は、反日的な一部のなりすまし日本人らによる日本破壊工作、教育機関乗っ取りにより、日本人は意図的に搾取、消滅させられようとしているのです。

今後もステルス増税が日本人を待ち受けていますが、これは『陰謀論』でもなんでもなく、米国の国際金融資本、中国が日本の土地、財産、を全て掃き出させ、中小企業を潰す戦略、日本人という単一民族を国土から追い出そうとしている謀略にお気付き願いたい。胆力なき日本の政治屋は抗うこともなく、操り人形。

中小零細は、どこも火の車。経営者の方々は必死でやりくりされているのですよ。岸田首相は賃金アップと簡単に言われますが、会社が倒産すれば元も子もないのですよ。

国民が値上げで生活が苦しくなり、次期戦闘機輸出は公明党に阻害され、NTTに外国人役員の登用が可能になったり、半導体も50%が日本製であったのに、米国の圧力で今や10%程度、土地がバンバン売られ、地方自治法改正が閣議決定、メガソーラーは住民に有無も言わさず強行設置、風俗界隈も中国が席巻、グローバル化医療、学校、民営化と称する水道事業、ワクチン接種後の目を見張る膨大な超過死亡者数、日本人よりウクライナ人(支援金1.8兆円)、着々と日本人が住みにくい社会にさせ、追い出す作戦が進められているのです。これは妄想ではなく『事実』です。

クルド人問題も本来なら、このような方々の出番だと思うのですが・・・(田岡氏がおられた時代は任侠日本人8○3だったそうですが、今の8○3は、なりすまし日本人だらけというお話は元公安調査官だった故・菅沼光弘氏が暴露していましたね。)👇
【三代目襲名】山口組 vs 在日朝鮮人のバトル【終戦後の日本・不法外国人・朝鮮進駐軍・田岡一雄・高倉健】


既にトランプ米元大統領、トラス元英首相は気付いておられますね。「DS」という言葉が、やはり『陰謀論』と片付けられてしまう原因なのかな、と。簡単な話、悪どい億万長者の寄せ集めですね。


以下の動画は全国民、必見ですね。

私はこの方々に影響は受けていません。世の中は、ほぼこういった構造であると感じていましたので。妄想などではないと思います。ちなみにサヨク、マルクス主義派機関誌では、なぜか「プーチン戦争を打ち砕け!」と訴えています。

私は先日のプーチン大統領とタッカー氏のインタビューにおいて、ノルマンディー上陸記念式典にて原爆投下の映像を観て十字をきるプーチン大統領を見て、ただの柔道、日本好きの親日だというだけではなく、日本の歴史問題である慰安婦問題、通州事件から韓国で起きたライダイハン事件など東アジアにおける歴史もかなり熟知しているように感じました。

広島の原爆についてですが、原子爆弾の開発から投下までを克明に描いた世界で出版されている和訳漫画を見たことがあるのですが、原爆のきのこ雲を「かくも長き待機がようやく報われた。この壮大な解放感、見よ、この空の絵画を。世界中の視線の前に初めて広がる、恐ろしいほどの美しさを。これを鑑賞せずにいられようか。私の絶対的な威力の前にひれ伏すがよい」との表現が出てきます。

その他、爆撃機エノラゲイの操縦士、ポール・ティベッツはずっと「自分が戦争を終わらせた。毎晩よく寝ている」とも発言。全て美化。争いの種を撒き、グローバリスト共産主義者と結託し、日本を内側から破壊しようとしているのが米国です。私は反米感情を煽りたいわけではありませんが、歴史を紐解けば、全ての戦争に米国が動いているのは間違いない事実ではないでしょうか。

もう日本は日本人の手で大和民族としての血を守り抜く覚悟を証明していかなければならない時に来ていると思います。


原爆を投下後の会見で笑っていたトルーマン大統領が遺した言葉。👇


プーチン大統領は、現在の米国、植民地支配下に置かれた日本の現状、悲惨な社会情勢を見ているので自国民族を守りたいのだと思います。

今の日米の社会情勢をご覧ください。

日本の新聞の社会面では中高生が自殺を選び、子の親殺し、シングルマザーは子供を放置し、男と遊び惚け、ネグレクト死、交際相手と共に子を虐待死させる記事がひしめき合い、米国では万引きをしても野放し、犯罪を働く移民は不起訴、殺人を犯しても翌日には釈放、女は男のような言葉遣い、下品な所作は平気、男は妙に見てくれに時間をかけオカマ化、女性用性風俗店、ホストクラブ、トー横麻薬汚染問題、梅毒蔓延、パパ活、ママ活、苦労せず楽してお金儲け、礼儀、マナー無視、テレビはオカマだらけ(沢山いすぎる)、女性らしさ、男らしさの欠如、何もかも行き過ぎた多様性尊重、男女平等政策、自由も度が過ぎ、教育は破壊され、結婚しない選択が、あたかも正しいように世論誘導、倫理観なし、日本語を消滅させようとしている、セカンドパートナーという横文字で貞操観念を喪失させ、家族破壊促進を目論んでいるというのに上っ面の事しか見れない洗脳国民が術中にはまり、最早、収拾がつかず世の中が乱れ、グチャグチャになってきています。

そこに外国人を大量移民させればどうなりますか?やはり自由はあっても、ケジメはつけるべきです。

日本も今まで米国とは喧嘩せずとも、ハッキリならぬものはならぬと毅然とした姿勢を見せなければならなかったのです。

能登半島地震においても既に2ヵ月も経っているのにボランティアも足りず、避難者は今も1万1千人超いらっしゃるようです。政府も維新も万博に貴重な肉体労働者を奪っている自覚はおありでしょうか?血も涙もないですね。(維新はまた万博費用で貯金から680億円取り崩しの報道。)

政府はウクライナに膨大な額の支援をされる予定ですが、石川県は土木、農業、中小企業の被害額が1兆円ですよ?

以下、在日ウクライナ人の方のお話なんですが、戦争当事者を責めたいわけではないのですが、この文面を読んでモヤモヤ感が否めないのは私だけでしょうか?お仕事が選べる御身分なのでしょうか?しかもまた「支援してください」名目で2万6千円もの会費を募る方々まで出てきています・・・👇

「みんな「戦争が終わったら帰りたい」と言っていますが、子どもの進学のために日本に残ると決めた人たちもいて、次の問題は親の仕事がないことです。日本語が分からなくてもできる仕事は、ホテルの清掃や倉庫作業などに限られていて悩んでいます。市営住宅もいつまで住めるのか心配」


結局、米国の圧力のもと、政府ぐるみの大々的なワクチン、コロナ教詐欺も自滅の道を加速させました。

コロナ教洗脳ほど怖いものはなかったと思いませんか。結局、PCR検査も、ワクチンも、緊急事態宣言も、飲食店時短要請も、マスクも、フェイスシールドも、手袋も、アクリル板も、コンビニの飛沫防止カーテンも、ソーシャルディスタンスも、病院の面会拒否も必要なかった茶番劇。

国民に異常な強迫観念を味わわせ、対立を生ませ、家族、友人、同僚、上司、取引先の仲を裂き、自殺者を生み、ワクチン接種後、大切な人を亡くし、病を患ったり、赤ちゃんは母親の母乳を飲みたがらず、大人がマスクしているので赤ちゃんは喜怒哀楽のない無表情、成人式では晴れ姿を街中で見せたかった成人は、家族、友人以外は誰からも注目されることはなかった。青春は2度と取り戻せない。子供達は3年間引きこもりのような生活で体力が奪われ、虚弱体質に。

椿原氏の言う出会いが奪われ、仕事が奪われ、成長が奪われ、結婚が奪われ、出産が奪われ(妊婦に出産時にもマスクをさせていた狂気)、報酬が奪われ、機会が奪われた。

百貨店では、店員がノーマスク人間を監視するため仕切りを用意。仕切りの裏で設置された玄関口店内カメラに映し出されたノーマスクを発見するや否や、まるで万引き犯を捕まえるがごとく追いかけ、強引にマスク着用を押し付けるという常軌を逸したサイコパス的行動。

お化粧品売り場では、ノーマスクのお客さんに対し、「飛沫が飛ぶといけないのでティッシュで口元を押さえてください」と言われる始末。こんなこともあったっけ。👇

今振り返れば、たかが風邪ごときで、どれだけ頭がおかしい洗脳精神異常者だらけで溢れていたかご理解いただけたでしょうか?

尾身茂氏、西浦教授、様々な「自称」専門家の大罪。メディアは大々的に有無も言わせずワクチンを強行に推し進めた結果、今になり、日本国民の身体に異変が起きまくり、若い命が突然死を迎えたり、国民も有名人も目を見張るほどの訃報続き、ワクチンによる後遺症を引き起こし、人生を狂わされた方々が沢山いらっしゃいます。

私が自民党のみならず他の既存政党を評価しないのも、再三再四お伝えしてきた通り、皇室の方々に未知のコロナワクチンの実験台にさせたことは万死に値します。(阻止しなかった野党も同罪)そのせいで、接種に消極的であった上皇后陛下は深部静脈血栓症、上皇陛下は心不全、これまで公務を欠席されたり、体調不良を訴え出られたりすることがなかった秋篠宮妃紀子殿下は体調不良を患いました。

しかも本日は三笠宮妃百合子殿下が脳梗塞と診断されました。ワクチンの悪影響であると疑念が湧いています。ワクチン接種をずっと勧めていたり、阻止することもなかった自公、維新、立憲、共産、れいわは万死に値します。

不謹慎な言い方で申し訳ないのですが、もし万が一のことがあったら、この責任はどなたが取られるおつもりだったのでしょうか?

ワクチン接種を強制させた全政党が罰を受けるべきであり、看過してはいけない許されない犯罪です。

立派な犯罪、詐欺、殺人犯です。国民の皆様は選挙で抗わなければ無能政治屋共のやりたい放題です。今こそ、選挙で怒りを爆発させる時だと思います。そして徹底的に搾取してきた外国人に対し、必死の抵抗、抗ってこなかった日本国民も最も罪深いのです。今、国民が変わる潮目の時が来ているのだと思います。このピンチをチャンスに変えられなければ本当に日本は地獄の道を歩み続けるでしょう。

岸田首相は政倫審の冒頭で吉田松陰の『今すなわち後来の種子いまだ絶えず』」という遺言を引用したと新聞に載っていましたが、本当に理解できているのでしょうか?このような御方が首相とは頭が痛いです。

もう自民、公明、維新、立憲、共産、社民、れいわでは何も変わりませんし(これらの政党に生粋の日本人は少数だと思っておいた方が無難でしょう。)、これらの政党で政権交代したとしても、これらは加速度的に日本を窮地に追い詰めていくだけであり、現状まともな政治家が存在しないという異常国家、日本。

やはりここは大きな賭けだとしても、新たな息吹政党に投票するしかないと思います。今、日本には劇薬が必要です。そして日本人自身も行動を起こすべきだと思います。そして、お坊ちゃん、お嬢ちゃん政治屋ではこの常軌を逸した世の中を変えることなどできません。