コナンってマジなんなん。 | 私の色探し

私の色探し

腐女子で音楽とアニメが無いと生きていけない社会人によるテキトーなブログ。

つづけて投稿しちゃいますよ!

ブログテーマに「アニメ」ってついについかしちゃいました笑

というわけで第一回アニメについての内容は『名探偵コナン』でございます!
いやーなにかと話題ですよね。私この作品大好きなんです。はい。
映画は高校2年から同じ奴と毎年見に行くようになりまして。

そんな今年のコナン様はなんと20周年!!!すごいね、私が生まれる前からアニメやってるよ…
もちろんちゃんと見に行きましたよ。『純黒の悪魔』!!!
すごく気合の入った作品でした…

前々からマジ赤井さん何者よって思ってたけど。
今回の見てさらにそれに安室さんが私の中で加わってしまった…
この二人の絡み大好きです…(みなさん、私が腐女子だということをお忘れなく…)

今回、映画見に行くと劇場でなんか記念でカードみたいなのがもらえるんですよ。
なんだろねこれってその一緒に行った友達と開けてみたら第1~19弾までのどれか一つを無料で見れるシリアルコードなんて書いてあって「!?」ってとりあえずなりますよね笑
18と19はその友達と見に行ってるし、15~もテレビでやったやつを録画してかなりの回数を見ていたので全く見たことのないやつにしようと思ってるんですけど…
悩み中なんですよ…
なんかおすすめとかありますかね…??

でもとりあえずその前に『純黒の悪夢』をもう一回見に行きたいってのが本音でございます!
あれは本当にいい話。
ゲスト声優の天海祐希さんもすごくしっくりきてて。
珍しくコナンが「らあああああん」って叫ばないし!!
安室さんと赤井さんとコナンのあの3人で協力して組織に立ち向かってんの本当に最高…
…もしもう一回見に行ったら報告しますね笑

それでは今回はこのあたりで、アデュー!