コメント返信② | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba




ゆめの▶︎▶︎


お初っ\(^o^)/

7月~インストアライブも
あるから遊びに来てくれると嬉しいな♪

まずはだんぜん‼︎FES( ^ω^ )


*▶︎▶︎


LINELIVEから見てくれていたんだね~!
僕ら自身もプレミアムな時間を過ごす事が
できて、次はもっとこうしたいよね!!
等各々思ってます( ´ ▽ ` )ノ


いのえもん▶︎▶︎


画面越しから見てくれていてありがとう!!
どんなアーティストさんもそうかと思いますが、僕ら自身、日々成長というのは各々肝に銘じているので、応援してもらえると必ず喜んでもらえるよーな時間を一緒に過ごせるかとっ(*^^*)♪♪

リリイベで会える時は是非!!\(^o^)/


れな▶︎▶︎

なんか久しぶりな感じした~(*^^*)
新曲いーよねー\(^o^)/
recordingした時も凄い良いのが出来そーって
思ってたから、そう言ってもらえると嬉しい!

リリイベまであと、2週間ちょっと!!

ひかるりかれな( ´ ▽ ` )♪

おーけい!
俺の女シリーズ|( ̄3 ̄)|


kazukimanma▶︎▶︎


若いというか、あどけなかった感じと初々しさが凄かったね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

2ndリリースに向けて突っ走ります!!


まりな▶︎▶︎


LINELIVEから見てくれてたか~(*^^*)
7月~のリリイベで会えるかなー?♪
夏が楽しみで仕方ない!!


みお▶︎▶︎


恥ずかしくないっ!!
知ってくれた時期は最初からだろーが
最近だろーが関係ないよ( ´ ▽ ` )
新曲のサビの感じとか最初とか
夏の感じで勢いけっこうあるよね♪♪


そーだよ!!
龍雅の夏にむけて体力UPで!!
予定空けといてね(^^)☀︎


ゆうちゃん▶︎▶︎

プレミアムな時間になったかなー??

新曲の手拍子も次皆にもやってほしーな(^^)
そう!安ピン→ファスナーw

浴衣いーねー!
着れる機会あったらメンバー全員で着てみたい♪


みや▶︎▶︎

梅雨ねぇ~
心身ともにパッとしない感じ~|( ̄3 ̄)|笑

パァーッと☀︎晴れてくれる夏が待ち遠しいよ!!

本当!相変わらずにイジられるよねw
最近じゃあ、けいたにもイジられるからねw

もちろん!ゆたまる←呼んで!!


新曲では、龍雅の男らしさは残しつつも
新しい音を組み込んで、、、と
LFYの時とはまた違ってね!( ^ω^ )
生で新曲パフォーマンス聴いて見てもらって
感想待ってまーす♪♪


かえで▶︎▶︎

久しぶり~|( ̄3 ̄)|笑

セグウェイまだぶつかってる所は
見たことないから、あの3人なら
大丈夫だと思うよ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

嬉しい!!
良い意味で皆の期待を裏切れるというか
上回れるよーにと日々取り組んでるから
嬉しいよ♪

だんぜん‼︎family本当に仲良いよ~!!
章斗の胸板←西ってる。
負けてらんねえ~|( ̄3 ̄)|笑


あっ!
かえでのお陰でチョコおかきハマった!!☆




次へ