ラストパーティーまであと少し | 涼平、ニートやめるってよ

涼平、ニートやめるってよ

the telephonesのベーシスト 長島 涼平のブログ

{B7D7231B-CBEA-49CE-8859-EFD339C2B769:01}


{AC9864EB-A964-4C23-BB0C-E25C713873CF:01}


こんちゃ!!

歩くトリックオアトリートこと涼平です。



もうすぐだね、スーパーアリーナ。

今年は夏が例年以上に忙しかったので、活動休止というのがもはや他人事のように思ってたけど、もうあと1週間切っちゃってるね。いよいよヤバいぜくま




寂しいなー悲しいなーって思う人もいるだろうね。

逆に、え?まだ辞めてなかったの?どんだけーwwwって思う人もいるかもしれない。うっせーよ。

てか、11月3日に初めてテレフォンズを見る人もいると思う。



どんな日になるのかね。


まぁでも僕らとしては大前提としてまず楽しんで欲しい。ひたすら楽しんで楽しんで、最終的に『楽しすぎて泣けてくる』ぐらいがいいかな。




テレフォンズが初めてCDを出した頃にある人に言われたことがあったんだよね。

『楽しすぎて泣けてきました!楽しすぎて涙出ました!』って。


なんかそれすごくいいなーと思ってその言葉をずっと覚えてたし、そんな感情が毎回溢れたら最高だろうなーと思ってた。
テレフォンズってそういうバンドなのかもなと思ったね。


ただ単純にあいつらバカだーwwwつって涙出るほど笑ってただけかもしれないけども。

でも『面白い』と『楽しい』って似たような感情かもしれないけどだいぶ違う気がするんだよね。どっちがいいとかじゃなくてね。






11月3日どんな日になるのかまだ全然想像できないんだけど、皆さんのことを心よりお待ち申しておりますので、よろしくお願い申す。モース。




モース↓


{AD05E986-AE62-404C-A3F5-F037C6796B95:01}

エドワード・シルヴェスター・モースEdward Sylvester Morse1838年6月18日 - 1925年12月20日)は、アメリカの動物学者。標本採集に来日し、請われて東京大学お雇い教授を2年務め、大学の社会的・国際的姿勢の確立に尽力した。大森貝塚を発掘した。日本に初めて、ダーウィン進化論を体系的に紹介した。名字の「モース」は「モールス」とも書かれる。







よっしゃ!11月3日は皆とにかく楽しモース!!