ラストパーティーだ!! | 涼平、ニートやめるってよ

涼平、ニートやめるってよ

the telephonesのベーシスト 長島 涼平のブログ

{F5F2EF0C-97CB-4617-B2FC-5B1D3E1DCBEB:01}

おいっすー!

もうすでにお腹が痛い涼平です!




いよいよ明日ですねっ!!


んーでもやっぱり実感湧かないんだよなー。明日が終わったら活動休止とはいえ、しばらくテレフォンズって名乗ることもないんだなって思うと寂しいっていうか不思議な感じだね。

今もずっとふわふわしてるような気分だよ。

なんでだろう。皆そうなのかな。




明日は特別な日だからね!いつもよりほんの少しだけ頑張ろうと思うよ!


10年間の思いとかね。色々そういうのが自然とこみあげてきて、泣くのこらえすぎて下唇がべっこべこになってる可能性もあるね。


でも最後まで一生懸命DISCOを叫んでアホほど踊って帰ろうぜタコ


大好きで尊敬していて素敵な先輩方や仲間達も出るのでぜひ最初から来てほしいな。


これは自分も含めてだけど、本当に悔いを残さないようにね!





{C35E1BE6-5201-4EFA-B942-473CC6AC844B:01}

{358F9A58-7A05-46EE-B4EE-0B3E1DEF9327:01}

{A19FE7D5-7356-4C18-8A85-0B1EC4E862B5:01}




{140BCE32-5CE4-41F8-86F4-8C22953E46AF:01}





明日はテレフォンズをやってきた10年間で1番良い日になるって信じてます。

全ての人達へ感謝を込めてやります。


では。また明日。