明けましておめでとうございますm(__)m | 元釘師の捻り打ち人生ブログ
お久しぶりですm(__)m

安心してください?!

生きてますよww

また気が向いたらブログ書きます。

明日久しぶりに稼働なし、予定なしです

一昨日京阪ブロックのみんなに

毎日クソ高い台を打ってるって

自慢したら今日潰されちゃいました

そんな気ーしてたんだよな~(笑)

やっぱまた闇に紛れて稼働しよー!

今日のデータ
◆18.69/14.71
収支:-2,664円
仕事量:30,166円
持玉率:100.00%

回転:2,336/3,904回
電サポ:1,568/2,264回
増減:314/453玉
増減率:0.20玉

昨日までの、十日間のデータ
◆21.51/14.44
収支:43,961円
仕事量:50,214円
持玉率:100.00%

回転:2,472/5,086回
電サポ:2,614/2,395回
増減:1,046/958玉
増減率:0.40玉

これが十日間続いたのにー(T-T)

スルー、出玉、スタート寄り

全て少しマイナス入っちゃいましたね。

まぁ三万あるから明後日からまた

頑張って稼働しますー!

明日は旧ホームに偵察いけたらいって

ゆっくりします。

お疲れ様ですm(__)m