お役目終了 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち
元❣️市議会議員 野田ゆみです。

行政協力員の委嘱を受けて2年9ヶ月。
地域の皆様や諸先輩の方々には大変お世話になりました。
感謝致しております。

私、任期途中ではありますが、
平成30年12月31日付で
行政協力員の職を辞しました。

これからは
想いを実現できるように
さらなる精進精進の日々となります。