まちづくり | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。

熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち

元❣️市議会議員 野田ゆみです。


初参加の「まちツク10in久留米」

https://www.facebook.com/events/2213641065570910/?ti=icl

九州・山口、愛知、東京等 から

沢山のまちづくりビトが集合し

それぞれの地域での活動のプレゼンが17時から開始。私もここから参加させて頂きました。

 代打の代打でのプレゼン、

初参加で2番手でドキドキ。

10分の与えられた時間内に全てをお伝えすることが出来ず…気づかされる事 多々。




プレゼンの後は

心にもゆとりが持て

それぞれのまちづくりプロデュースの

プレゼンに集中😊

アプローチが兎に角 面白い


熱い「ヒト」たちの集まりには

多くの刺激を与えて頂きました。

感謝ですね〜💕💕💕


この新たな出会い、つながりに感謝し

この「熱いまちづくりビト」たちとつながり

まちづくりをアプローチ、プロデュースできたら

観点の刺激を受け 無限大に広がり

ワクワク楽しいだろうなぁ〜と感じた

2月16日の夕方からの有意義な時間でした。


さあ、これから今日の学び・気づきを

どう活かしていこうかな🌈🌈🌈


プレゼンの機会を与えてくださり

PPを作成してくださった

つなぎビトのTさん

ありがとうございます😊💕