タバコが似合うSHOKICHIが好きそうなタバコは。。 | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪






そっか、そうゆうことだったのか~~!(ОД○*)

やっと答えが判明しました~!





フレネミー写真館にて

7月10日「夜の男フレネミー」で


夜の雰囲気を醸し出す夏生と渉の写真ですが。





あれはまぎれもなく

夏生がタバコを吸いながら歩くシーンだったんですね!!




この写真どうりで

SHOKICHIが雰囲気あってカッコイイと思いましたよ!



スタッフさんが

「2話を観て頂けると

これがどんなシーンか詳しく分かります。


知りたいですよね~?」って書いてるし、、








実は密かに

深夜系ドラマをSHOKICHIがやると知ったとき

絶対タバコ吸うシーンがある!と確信していました。




SHOKICHIのタバコシーンが見れますようにと

願かけていたら


そしたら第2話で叶っちゃったよね~!



一瞬、嘘でしょ!?って2度見しましたよっ

だけど嘘じゃなかった~



ちゃんとSHOKICHIのぷるぷるのお口から煙出てた~

ガツンくる衝撃だったなぁ~



ほんとSHOKICHIすっごくかっこよかったぁはーと

あの光景が忘れられないです~   うふ







見とれてSHOKICHIに魂持ってかれちゃうし   ○|_| ̄ 



愛しのSHOKICHI王子様☆

将たん!待ってないで、笑


あたしの意識を返してって感じよ!







確かにフレネミーでは

SHOKICHIは24歳で成人を演じてるので

タバコでもOKだと納得。。




愛しのSHOKICHI王子様☆




さすがにシュガーレスでは

未成年で高校生役なのでタバコはマズイですよね~

だからチュッパチャプスにしたのかな・・




キャンディーからタバコに昇格したんだねっ!

すご~~い!



大人のSHOKICHIがたくさん見れて嬉しい!  ハート



ホントにSHOKICHIはタバコ吸ってる姿が

カッコよすぎるの~~  !!☆ !!☆











あたしが思う

フレネミーでSHOKICHIが吸ってそうなタバコは・・ 喫煙





第1位 CABIN(赤)



SHOKICHIが持つとカッコイイ!


ブルジョアなバンドマンさんが吸ってますね。






第2位 パーラメント




お金持ちの人がよく吸っている。


工藤静香ちゃんも昔これを吸っていたようだ。





第3位 LARK(赤)

写真無しでごめんなさい。汗

ガツンと来る味みたいで。






そんなイメージですね。

将たんにこれらを吸って欲しいです~~



将たんがそっと出したらカッコイイだろうなぁハート



SHOKICHIに何の銘柄を吸って欲しいか

ご希望はありますか?
















それにしてもフレネミー写真館、更新されませんね~~

16日から止まったままですよ、、

オールアップしたから落ち着いてしまったのかな。。




それと同時にWhat Newも

SHOKICHIブログ THE SECONDリハから

誰も更新されずに止まったままですよ、、苦笑



いったいどうなっちゃったんだ~~