Mステ SO RIGHT 隆二&広臣 | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪









Mステに出てた

三代目J Soul Brothers 

「So Right」

カッコよかったですね




隆二&臣くんの記事なんて

ホントお久しぶりに書きますよぉ~笑あは







8時になりMステスタート。

珍しく録画しちゃいましたよ。笑



三代目J Soul Brothers登場~



きゃっ


隆二&臣くん決まってますね~~

カッコいいです









「離さない~~」

で臣くんがカメラ目線で歌うから

ドッキーンしちゃいましたよ



臣くんは

目と目で女を堕とすタイプですな。




そりゃ~

こんな熱い目で

離さない、なんていわれた日には


さぁ、臣くんに抱かれようか♥


って気になるわ(゚´Д`゚)








隆二の横顔もめちゃカッコいいです~~


自分の道を

突き進んでる感が出てますね


隆二は横顔で狂わすタイプですな

(さっきからなに分析?笑)









『SO RIGHT』


この曲、爽やかで好きです~!!

だからMステ録画したんですよ



AKIRA主演のドラマ

「ハニートラップ」の主題歌なんですよね~~


見ましたよ~

SO RIGHTを初めて聞いたのは

実はこのドラマだったんですよ



隆二と臣くんのさわやかな声が

サスペンスドラマとシンクしてて

ドラマの内容を引きずりつつ

隆二と臣くんの親しみある美声で、笑

清々しい気持ちになります~~♪



何回も聞きたくなります~

ドラマに合ってると思います~

大正解ですね~







最後の最後も

隆二と臣くん

カッコよかった~!!



臣くん

提供に被ってますよぉ。。笑



いつかはお顔が見れるかな??

と期待しつつ

終始、「提供」が被ってました。苦笑


あらら~~

臣くんのお顔が台無しですよっなく





でも、、字の後ろの2人のお顔は

とってもカッコよく綺麗でした!!!!にこ