MステスーパーライブにEXILE出演! | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪








年末恒例の

Mステスーパーライブ☆☆


EXILEもちろん出演しますっ!ピース



12月27日(金)

夜7時から放送ですよ~~!


楽しみだわ~~


4時間越えの生放送です。

録画お忘れなくね~♪




No Limit歌うかな~~?

ぜひとも歌って欲しいな~

ずっとライサン攻撃だったから

テレ朝さん

絶対にNo Limitでお願いします!!



しかも

GLAY&EXILEの

夢のコラボレーション

奇跡の独占パフォーマンス!!

だそうです☆







こちらは昨年のEXILEです。



SHOKICHIの出番が

泣けるほど無くて・・

ホントに悔しかったわ~~



Lovers Againとライサンを

歌ったんでしたっけ?



今度は

No Limitと

EXILE PRIDEでお願いします!!



そしてSHOKICHIの

カメラ写りの出番を

増やして頂けたら嬉しいです~!笑