ASEAN音楽祭☆ | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪







日曜日にお楽しみにしていた

ASEAN音楽祭



日曜日のお昼からEXILE見るなんて

滅多にないですよっ笑



EXILEが登場して。。

TAKAHIROが出てきて

ATSUSHIが出てきて



後ろからSHOKICHIが出てきて^^

すたすたと歩くその足が長くて!!

将たんスタイルいいのなんのって(♥ŐωŐ♥)








SHOKICHI

足が長いです~!!


あまりの長さに

ビックリしちゃいました



1メートルくらいあるんじゃないかぇ?笑




曲はEXILE PRIDE を歌いましたね。







このときのSHOKICHIの動きが・・・


色っぽくて

悩ましくて・・


いやはや


悩殺されました~~!!




身体のラインがね~

特に足が色っぽかったの!


SHOKICHIの胸板とか

SHOKICHIは胸板キングですからね~笑

EXILE一のキングだと思ってます♪

勝手に。(*ノェノ)










最後の最後にSHOKICHI

バッチリ写りました!!



いつも後ろで踊ってて

撮るとブレたりするけど

これはけっこう綺麗に撮れてるでしょ?笑