THE SECONDのアルバム発売しますよ♪ | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪







2014/2/5(水)
THE SECOND from EXILE待望の
1st Album『THE Ⅱ AGE』リリースが決定しました!!


1st Single『THINK’BOUT IT!』から1年3ヶ月…
THE SECOND from EXILEらしい、
斬新で迫力のある一枚が完成!!
このALBUMに、
今ある彼らの全ての想いが込められた★


1st Album『THE Ⅱ AGE』

Comming soon…










いよいよ
THE SECONDのアルバムが
発売するんですネ!


THE SECONDの賑わう嬉しいニュースに
久しぶりに大興奮しちゃいました!笑きゃ


興奮してるときって
思わず記事書いちゃうんですよねっ
時間ないのに・・苦笑汗


待望のって

ホントに
マジで待望ですよ!
ずっと待ってたんですよ~!


ねっ
将たん愛の皆さんも
このときを待ってましたよね~~



SHOKICHIも待ってたよね
喜んでるよね

SHOKICHIの笑顔が
すぐに一番に浮かびました。

SHOKICHI
今、どんな気持ちでいるでしょうか


SHOKICHIが先日JOYで言ってた
嬉しいお楽しみって
もしかして
このことだったのかな???


とにかくおめでとう。


やっと
やっと・・

SHOKICHIの
セクシーで麗しく艶やかな
美声が入った
お宝羅針盤が手に入りますよぉ~ きゃー はーと