レコ大のSHOKICHI様☆ | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪








ね?


やっぱり

EXILEってカッコいいでしょう?


SHOKICHIって素敵でしょう?


と、、


世間に

自慢したくなるような

感動した瞬間でした。




レコ大を受賞した時のSHOKICHIです。

しっかりお辞儀してくれてました。




SHOKICHI・・

嬉しかったですよね


両親に

親孝行できましたね!


きっとお母様は将たんを

テレビの前で

見守っていたんですよねぇ  キラキラ吹き出し








I Wish For Youを

歌う直前のSHOKICHIです。


キリッと

いいお顔してますね!



不思議にも

I Wish For Youを選んでくれて

めっちゃ嬉しかったわ~!!

だってSHOKICHIソロがあるでしょ顔ハート




今が~・・


キタキタ~~

素敵な声が~~!






すでに

歩いてくる時から

外人モデル並にカッコいいんですよね!



このときばかりは

SHOKICHIファンさんが

一番幸せなときですよねぇ。笑







うきゃ~

SHOKICHIきたぁ~

SHOKICHIカッコいい~



この時を待ってました!!

だからI Wish For You大好きですぅ








髪型カッコいいです~~








SHOKICHIの歌う姿が見れて

幸せな日でした♪



やっぱり歌ってるSHOKICHIは

最高ですネ





舞台裏で

ちらりと

素敵なSHOKICHIが写ったんですよね!


嬉しかったわ!

カメラさんいい仕事しましたな笑








EXILEが受賞して

ステージに上がるとき。。


SHOKICHIカメラ目線してます笑




SHOKICHI

ここの晴れ舞台に上がるのは

3度目ですネ♪



Somedayでしょ・・

I Wish For Youでしょ・・

で、今回のEXILE PRIDE。


 

Ti Amoの時は

EXILEに入ってなかったですし。


EXILEに加入して

すぐの出来事なので

SHOKICHIにとって自慢ですよね~!










はい、やっとこさ。。

昨年一大記念であった

素敵なSHOKICHIをアップしました。



昨年の年末の

EXILEさんたちが出た番組が

ステキ~なSHOKICHIが、、!!苦笑

かなり溜まってるんですよね。。はぁ



冬になると

PCに向かうのが

億劫になってしまう流愛ですが、、苦笑汗


だって。。

寒いし足冷えるし

ファンヒーターの油

ガンガン無くなっていくしね。。



そんなこんなで

SHOKICHIさん

まとめて一気にアップしなきゃです。笑汗3








※SHOKICHIの写真は

無断でブログに載せないでね。