44号通信 充実の秋 | 梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」
Powered by Ameba
supported by Toracamera

皆さんおはようございます!44号です^ ^


だいぶ寒くなってきましたね。

くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね^ ^



先日、梅ちゃんと会ってきましたので皆さんにご報告(^ー^)



{99FBE027-2DBA-41B5-A215-AD72E2F289C7}


まず会った瞬間ビビったのが身体つきびっくり



肩から背中にかけて筋肉隆々筋肉筋肉筋肉



シェイプアップしたと本人は言ってましたが、本当に充実した秋季キャンプや自主トレが過ごせていると感じましたおねがい



思わず、触らせて頂きましたグラサン



背中スゴかったです!!!





あと色んな話をしながら

44号の本職を体験してもらいました(*´꒳`*)



{577B6721-DC75-4FDD-9820-F3FF7E080220}


これは44号ですグラサン


バーチャルリアリティ(英: Virtual Reality)(略語:VR)ってご存知ですか?


最近では大リーグでもいち早く練習に取り入れられているんですよ。



衛生管理のためアイガードをつけて、、、



{52C03150-F960-44A1-B057-0A9444F13FAF}


バットマンや
ラブラブラブ


決まり過ぎてますラブラブラブ



{D78D85BA-7077-492B-89BC-B6D11DF66A88}


VR中もVサインは忘れませんニヤリニヤリニヤリ






そんな感じで貴重な時間を頂きました口笛



ファンの皆さんには本当に感謝してました。


今オフは練習に集中のため、本人が直接感謝を伝える機会は少ないですが、44号もチーム梅野として、何かしらの形で皆さんに恩返しできる事を検討中しています。


具体的な事が決まりましたらご報告させて頂きますね!


できる、できる、梅ちゃんならできる!

全力疾走だ!梅ちゃん!!


(チーム梅野44号)


梅ちゃんグッズ購入はclick