イベントレッスン♡ | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


雨の予報でしたが、晴れてます晴れ

先日、レッスン日でしたが

いつもお願いしてます植木屋さんに

お庭や、玄関先家周りの植木を

綺麗にしていただいたので

珍しく庭に出てますもみじ

紅葉や、花水木の大きな葉も綺麗に色付き

好きな季節です〜ハロウィン

昨日も少し用事があり、

またまた妙心寺、大雄院さまへ。

とっても緑豊かで、いつお邪魔しても

手入れの行き届いた素敵なお庭

中でも緑の絨毯の苔♡

足元でなかなかの存在感で私大好きなのです。

雨続きのお天気でしたので、

苔が元気ですよって、奥様

奥様もとっても素敵な方なのです♡

お顔から柔らかさが溢れ出て、

微笑んで下さるので、

お邪魔するといつも癒していただいてます♡

私のパワースポット

またお邪魔させてくださいね〜♡



さて先週の金曜日、

いつもお声かけして下さいます

お稽古サロンmona様のイベントレッスンへ


今回はこちらの

{8DDA9E12-1E57-4EC9-8839-81C750464E95}

フランクミュラー風転写紙を使って
グラスセットorプレートセット

{7EBC682A-9576-49A0-A9AF-BC5B1BD9AE8A}

ほとんどの方が、グラスもプレートも

両方作りたいと仰って下さいまして、

少しお急ぎで頑張っていただきました

{FA0C7959-A352-4FA1-91F9-74ADFE6AC77F}

でも、妥協はされずデザインも凝って下さり

とてもかっこよく仕上げてくださいました

ソープカービングもされてて

とても器用なお方なので、サクサク

{B3719F21-696B-443A-B4AC-ADBE5C5FA737}
毎回お越しくださいます、とっても可愛い方

そして、お洒落な彼女は作品にもいつも個性があって素敵なんです


こちらの美しい方は
{4108322C-000F-4753-B9D8-AA7B34CCE961}

東桂坂で
グルーデコのお教室を主催されてます先生

いつもご多忙なのにお越し下さいました♡

ありがとうございます。


{DC11E25E-6177-4656-B842-ED7982E0B3AE}
そして、私のお教室で
インストラクターコースを受講中のこの方♡
いつもお利口な姫ちゃまとご参加下さいました

もう大人よりお利口でしたよ〜





そして、この日は
どうしても扇形プレートも作りたいですとの
ご要望が多く、
強行突破させて頂きました
{B75217BD-6FD2-4C93-8055-07DDAE5B59C8}

ヨガの先生。
こちらのお稽古サロン主催者様です

いつも可愛いY先生。
ハロウィンネイルが、また可愛い
{B0B2E3AA-1B12-453E-BD11-516848FF18A6}
こちらの方も、いつも参加して下さる
お洒落で可愛い方です♡

お昼からご予定が入ってらしたので
急ぎながらも、でも丁寧に5枚
仕上げてくださいました♡

皆様この日はその後に予定がある方ばかり

なのに参加して下さったのが
嬉しくて、嬉しくて~

総勢11名の生徒様に楽しんでいただきました
{2F20B9BD-8275-40B2-BE70-AD960A12BA50}
最後まで残ってくださいました方々と♡


レッスン後は、
皆様と美味しいランチを頂きました
{9C80F442-6125-4171-977B-078C8C51325A}

全て手作りの心にも身体にも優しいお弁当♡


また、
次回のイベントもお話を頂きまして♡
次回は、お重レッスン

デザインは未定ですが
皆様に是非とも喜んで頂けますよう
頑張りますね~


とにかく今は窯が大渋滞💦
家中扇プレート、お重だらけです

一つ一つ必ず確認して窯に入れますので
少し時間がかかります

この三連休は休み無しで頑張りますので
皆様少しお待ち下さいませね〜



ハロウィン10月レッスンスケジュール ハロウィン

ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております