あかいこころをかくせない。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎



あかい あかい こころを

かくせないわたしを ゆるして

あなた だけに ささげる

ストロベリmelody




しょこたんはかわいいなあ(*´ ω `*)




おひさしぶりです!!

ゆいです( 'ω' 三 'ω' ) まゆいです( 'ω' 三 'ω' )





あんまりおっきい声じゃ言えないけど、


(一ヶ月もブログ書いてなかったんだよ…///)




あひゃーん





しがつになったし、

ちょこちょこ書いて行けたらいいなあと思います◎


よかったらこれからもよろしくですう(∩・ω・∩)





そしてひとつお知らせです!



キャンディフルーツストロベリィが閉店して早三ヶ月。


まゆいしは、ゆいちゃんとして、


「欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア」


にて再びお給仕させていただけることになりました(*´ ω `*)!!!!



秋葉原駅から徒歩48秒…!だったかしら(・ω・)
アンティークな店内がとても素敵で、

ご飯とケーキとドリンク、お酒がとても美味しくて、

禁煙喫煙がきちんと分煙されてるお店です(๑´ڡ`๑)★



明るくて賑やかなお店なのでぜひ遊びに来てくださいねー(=´∀`)人(´∀`=)わー


お待ちしてますう(=´∀`)人(´∀`=)わー




お知らせおしまい!





あのねーこないだの日曜日にねー

三崎のほうにいちご狩りに行って来ました(・ω・)♥

photo:01



photo:02




小学生以来で久しぶりだったから、
とてもはしゃぎました(=´∀`)人(´∀`=)

甘くてうまうまでした(๑´ڡ`๑)!!



三崎のうみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:03




三崎といえばまぐろですよねー☆

まぐろもしっかり食べて来ました(๑´ڡ`๑)

photo:04




まぐろのカツなんてゆーのも食べてみました♡♡

photo:05





そんなのんびりした日曜日でした(*´ ω `*)★




そんでもって、
今日からわたしは学校ですー(*´・ω・`*)


みんなもお仕事、学校、がんばりましょー☆!!



いてきまーすっっ(∩・ω・∩)★




ま(ゅ° ω °ぃ)<あかいろあくありうむ。