まっすぐにささって。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


こんばんわ(`☁ ´ )


ねむねむねむーなゆいです。まゆいです(´-ω-` )




となりのお兄さんめっちゃももクロ音漏れしてるよ…!!!@でんしゃ



ももクロかわいいから気になっちゃう(*´・ω・`*)笑





今日はグランヴァニアさん急遽19-22でした◎
すぺしゃるせんくすです(*´ ω `*)!



グランヴァニアは月曜日と火曜日はダーツが出来るんですけど、
今日初めて投げました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すごいたのしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まっすぐ投げるのとても難しいのね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなわたしにダーツ教えてください!

わたしつよくなる!たのしい!!



みんなわたしとダーツしましょ(=´∀`)人(´∀`=)



そうそうグランヴァニアの制服はこんなかんじ!
photo:01



新しい髪型もなんとなく見えるかしら(・ω・)?


ばっつり姫カットです☆(ゝω・)v
とてもお気に入りです☆(ゝω・)v



ちょこもらた♡
これとてもおいしい♡
ありがとございます♡
photo:02





まえよりやっと馴染めたかなあなんて思います(*´・ω・`*)


月曜日のよるは満席になるほどじゃないからぜひみんなきてね(=´∀`)人(´∀`=)


いろいろおはなししましょー☆



次は29日18-22です(๑´ڡ`๑)
ごはんたべにきてねー!!!




昨日食べたハンバーグでさよなら(∩・ω・∩)
photo:03


とてもおいしかった(*´ ω `*)




ま(ゅ° ω °ぃ)<ぶるしたい。