だいすきめいどちゃん。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎



ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ



みなさまお久しぶりです◎


ゆいです

まゆいです



ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ





なんと!ついに!



Twitterが使えなくなりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わー!!!!!



わあああああああ(´;ω;`)!!!




二年半前に買ったiPhone4の
らいんとくん(彼の名前です)

かれこれ買ってから一度もiOS?を更新してなかったんですけどそれが原因ですかね……


ちなみにアプリ系も
ほとんどアップデートできてません////



最初はね!

DM使えないなー不便だなーって思ってたんだけど、Twitter開いたら


「すでに存在しません」



えっヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノえっ



俺は…ここにいる……!!!
スケェェ(

えっみんな.hack//GUとか知ってる?笑



じゃなくて!!!笑


わたしのアカウントアプリから見れない☆


わたしが悪いですよう、
そろそろちゃんと更新しますうう…(´;ω;`)





これもそうなんだけど、
そうじゃなくて( 'ω' 三 'ω' )!!!



ご存知の方も多いとは思いますが、


『6月16日 日曜日開催♡
第2回しろカフェ』


わたしも参加させて頂けることになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しろカフェ?なあに?
って方もいますよね♡


かんたんにいうと、

わたしが最初に働いていたメイド喫茶
「キャンディフルーツストロベリィ」の一部メンバーとすてきおねえさんを集めてたのしくおいしく、カメラ撮影ありチェキありフードありスイーツありなカフェをやろう(๑´ڡ`๑)!!!


…そんなかんじの一日限定イベント企画であります(∩・ω・∩)★


第1回目はお客さんとして行ったけどあのゆる~い雰囲気がすてきでした◎



行きたいよね♡

みんなにあいたいよね♡


場所はこちら~☆

nakanoF
http://nakanof.jp/main.html

JR中野駅 北口から徒歩5分だそうですー(=° ω °=)
ブロードウェイも近いしいいねえ◎


ちなみに、
営業時間は12:00から20:00!
撮影ラストオーダーは19:00だそうです(∩・ω・∩)


しろカフェブログから
情報頂きました(๑´ڡ`๑)★
→http://ameblo.jp/shirocafe/

どうやらお会計は現金のみだそうなので、なるべく細かいお金で頂けると嬉しいですなんだそうです(*´・ω・`*)



いやあたのしみですねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♥


おいしくたのしくがんばりますー!

ぜひみなさん
お待ちしてまーす(∩・ω・∩)!!



ちなみに明日のグランヴァニア、
12-22でゆいすん居りますので何卒*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ではではー!!!!
またあしたーあさってねーヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ



こないだ届いた誠凛パーカーでさよなら!
photo:01






ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノあいしてるよ!