ふわふわうかぶゆめに。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


BGMはTaNaBaTaさんの
シャボンガール(*´ ω `*)!


あにーさんが美声です

とても癒されます



こんばんわ

ゆいです

まゆいです


ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ




キセキの写真を見つけました。

驚きました。


photo:01




わたしです。

約一年半?くらいまえの写真なんですけど、



足ばり細いwwwwwwうそじゃんwwwwwwwwwwいままじほんとwwwwwwwwwwwwwwwww



ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノやせるわヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ



こないだしろカフェで久々あった方に

「だんだんふとってってるよね」


って言われました_:(´ཀ`」 ∠):_(笑)




友達にもこの写真見せたら、


「これぞ詐欺写(笑)(笑)」



って言われました_:(´ཀ`」 ∠):_(笑)




ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ



さ!気を取り直して!(笑)


土曜日グランヴァニア、
日曜日しろカフェ、
月曜日グランヴァニア、

ありがとうございました◎!!


いろいろ差し入れ頂いたり、
いろいろお話しできたり、

すごくたのしかったし、
嬉しかったです(*´ ω `*)


みんなほんとうにありがとうです!!



photo:02



しろカフェ休憩中に、
愛しのももしと写メ(๑´ڡ`๑)


あまりの忙しさにぜんっぜん
写真とってなかったので(笑)

ぜひみなさん写真ください♡(笑)



ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ


グランヴァニアのシフトが知りたい、

って言ってくれる方が
いらっしゃったので載せます(∩・ω・∩)


6/20 18-22
6/22 18-22
6/24 18-22
6/27 18-22
6/29 12-22


6月は以上です( 'ω' 三 'ω' )♡

美味しいお食事とお飲物で

お待ちしております(・ω・)!




9時までがっこでつかれたよーん☆

みんなもおつかれさまあ◎!


明日もがんばりましょー( 'ω' 三 'ω' )




おやふみ♡



(ゅ° ω °ぃ)<むらさきいろのきりを。