ててててんしのはね。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


わたしのランドセルは
背中にぴったりフィットちゃんです(・ω・)



なつはあついですね(;_;)


そろそろ溶けてしまうので、

固めてやってください。



こんにちは!!!

ゆいですヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
まゆいですヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ




そうなんですよ~

もう7月なんですよ~


毎日1アイス欠かせません…!

ハーゲンダッツが家にいっぱいあるのがわたしの心の支えです♡

チーズケーキ味がおいしいo(`ω´ )o




さてさてわたし、
ほしのゆいまゆいですが、

コスプレは別のお名前でございます(・ω・)


雪村まゆですヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ



発表遅くなりましたが(笑)

夏のコミックマーケットに
スペース頂けました(=´∀`)人(´∀`=)!!!


サークル名 うさみみもんすたー。
2日目 東K26b


コスプレROM2枚、
なんらかの形で写真データ配布予定です◎


コスROMは、
・てびてん金森羽片
・こどものじかん九重りん


データは、
野外(まちなか)撮影のちょい露出ありみたいなそんなよーな…
を予定してございます( 'ω' 三 'ω' )



ゆきむらコミケ毎年買い物でゆきますが、
出る側としては初参加です(;_;)
すごい嬉しいです(;_;)
一生懸命頑張りますので、
休憩がてら寄って頂いて←

ぜひお話ししたり、ROMをお手にとってもらえたら嬉しいです♡!


予約ぜんぜん受け付けます!
メッセでもコメントでも、
口頭でもメールでも受け付けます!
予約特定はとりあえずチェキとなにかひとつ考えてますW(`0`)W


ふふふ、みなさまぜひ!
よろしくおねがいしますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

photo:01


photo:02






そして大事な7月のGVシフトです◎

テストの影響でちょっとイレギュラーな感じになります…><

13日 12-22
15日 18-22
18日 18-22
19日 17-22
22日 18-22
27日 12-22
29日 18-22


じゃじゃじゃ~んW(`0`)W

秋葉原えきからめっちゃ近くて、
おいしいごはんとのみものがたくさんですよ~来たほうがいいですよ~♡




今月もよろしくですo(`ω´ )o

おまちしてま~すo(`ω´ )o!!