北斗、閉店15分前、天井到達! | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




こんばんわー




久しぶりに取りきれなかったNoaです!








本日は朝から稼働せず、


真面目に週一の学校へ行くと


なんと休講(笑)


その後企業説明会に行くと


なんと1人(笑)



その後小一時間寝てバイトへ



暇だったので10時にあがり


閉店チェックへ、


すると北斗の1103あべし発見!



明日にとっておこうとするも


つい手がでてしまいますね(笑)



22:10から実践です(笑)



♯よい子は真似をしてはいけません(笑)




まあ最悪1222のゾーンまで回して


明日リセットでも

256のゾーンまでいけば


どっこいだと思い、いってみると


子役ラーッシュ!



ざわざわするも天破はいらず、


このざわざわを明日のリセ確にするか


悩んでいると


天破きた(笑)


しかし1400まで


うん!目指すは天井手前!






1450



1460



1470


ん?



1480




1490




え( ゚д゚)




1500





( ; ; )




1510




((((;゚Д゚)))))))



1520





(◎_◎;)



1530





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


投資8本で

1539 天井ですね、




22:30 天井到達!



いきなし


photo:01






あーヤバイよー(笑)



神魂がもりもり増える



バトルでは1Gで勝つ、



神魂がもりもり増える



バトルでは1Gで勝つ、




なんだよそれ( ; ; )




photo:02





4セット目で20コとか、




そしてまさかの赤七揃い((((;゚Д゚)))))))



からのSPバトル回想で閉店ガラガラ


店員が後ろに張り付いてたので


写メはとれませんでした(笑)



あと魂が22コとSPバトルストックを


取りきれず588枚回収でした!



あと1000枚くらいはいけたな(笑)




+3100


まあなんとかプラスです!


やっぱ高純増ATは閉店前でも
狙えますね!


まあよい子は22時以降は打ってはだめだよ☆



今日はこんな感じでばいならー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ