雨のち猛暑 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






こんばんちわ!


最近、一日稼働してないのに
なかなかいい感じで稼働できてる
現役大学生Naoです!


バイトフルって(笑)

まあ店長だからしゃーないか(笑)


(バイトだけど店長です)



それでは稼働報告です!



7/5


大寝坊( ; ; )


12時ホールへ


1ゴルゴ0(33)

前日下見のときに天国中辞めしてた
台がまだ生きていました!

2本であたるも
天国なしで

-1000




2北斗707あべし(255)


宵越しなら960あべし以上!


投資9本であたり


特になんもデカい事なくして10連!


最近なんかいい!


+24500





3十時架77


-2000



4甲殻250(167)

-1000



5北斗780

10本で





photo:01




モアイぃ~(笑)


しかし単発で





photo:02




すぐ、ユリアステージ( ̄▽ ̄)



しかしスカる( ; ; )

一応128までまわして


-11000


これ272まで回した方がよかったんかな?




6GODゼウス1007(120)5スロ



3本で天井到達!

GODはこれで二回目かな?




いきなりV揃い( ̄▽ ̄)

継続率ので3つは確定て事かな?


その後一つ乗っけて



赤七降臨!


この前はゼロだったのに


5スロでは



photo:03





金ピカまでいきました!




合計10連で

天国なし!


+6800




トータル+16300





ぼちぼちですね!


それにしても北斗いいっすね!


単発食らったらあれだけど(笑)





そろそろ忍魂打ちたいよお( ; ; )


明日は就活なので一日お休みします



明後日は7/7なので設定狙いをかねて

番長の変更狙いくらいしとこうかな(^^)



ではでは









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ