最速! 忍魂 第二天井 到達 稼働 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




こんばんー


打ちたくて打ちたくてしかたなかった
忍魂をやっと打てたのに
なにか物足りないなかったNoaです!









忍魂弐の天井恩恵説明です!


第一天井

ボナ&ART間990Gで

ART1つ獲得!



第二天井

ボナ間1490Gで

傑束ノ刻SUPER獲得












ではでは

稼働報告です



今日は気分がのらなかったので
就活行きませんでした!




7/6


1甲殻201

-2000


2番長188

-200


4番長381

-2000



5北斗220

-2000









6忍魂弐 ボナ間1346☆


待ちに待った忍魂!


今までの養分打ちなら

全つっぱしてるはず(笑)


こんな美味しい台が落ちてるなんて(笑)




投資七本で

前兆ありでラッシュ!


からの傑束ノ刻SUPER!!


第二天井到達です( ̄▽ ̄)




photo:01








photo:02








ちなみに、忍魂はボタンでボナ間の履歴が見れます!

優しいですね^o^




しかし、



photo:03





+140Gのみ!


んーしょぼい^^;


しかしそこから+100やら


photo:04




烈闘の刻×2やら


+80と+220


photo:05



+80G

ノーマル傑束ノ刻やら



photo:06







ビッグ4発やらで


ドンチャンみたいです気持ち良かった(笑)




まあまあ回収


photo:07





てかてか烈闘の刻に入るとき

フリーズするんですね!


ガチフリーズかと思ってヒヤヒヤしたわ(笑)


まあなんやかんやで


+49100



トータル

+41100




忍魂弐実践した感じでは


天井恩恵そんなによくないかも(._.)


僕なら


第一天井は750Gからで

第二天井は1100Gくらいからかな~


というのが見解です!


まあ傑束ノ刻SUPERの時の引きなんですけどね(笑)


ノーマル傑束ノ刻で100G
くらい続いてて+350とかの
おじさまがいたけど
どんだけあんときにレア役ないし
ベルを引き、継続させる事が重要ですね!



まあ今時っちゃ今時かな(笑)





まあART中もなんか引かないと

面白味の一つもなかっし

忍魂はもういいかな(笑)


それより北斗を打ちたい(笑)



ではでは
また更新します!


あ、明日は7/7という事で

設定狙い兼変更狙いしたいです!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ