7/7稼働 設定狙い | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




いやー7/7にはまんまとヤられました


ボッタ店は相変わらずボッタ店でした



私はもう引き上げます、


まあ変更挙動はあったものの、


1のリセぢゃないか疑うレベル(笑)



では稼働報告です


1麻雀0(1)


4本ヒット!天国なし!


-4000


2番長0(455)


なんか変更挙動があり
ボーナスかと思いきや
いきなり通常頂(≧∇≦)


こりゃツモったかと思い、回すと


684G解除 赤七


464G解除 REG


434G解除 REG


265G解除 赤七

天国なしで

心砕けた(._.)


ベル確も4,5はあったんで
粘ればよかったかなー
というのがあります(._.)


-31000




4北斗560(500あべし以上)


投資5本単発

-5000



5キュロゴス225(450)


宵越しB狙いのはずが


なんか変更ぽい挙動がしたんで


回すと384Gで解除!


こりゃ変更だな(笑)



そこから

天国ループ3つ目で



photo:01




幸福( ̄▽ ̄)


photo:02




5匹乗って



photo:03




+200G!

まあまあ(^^)


そこから天国が6回まで続き、


2205枚回収!


+40100



トータル
+100



負けなくてよかったです!



やっぱり並びのある店やないと

設定なんか入ってないんかね?




明日は久々の一日稼働できるんで


とりあえず負けない稼働をしたいです!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ