北斗の拳 転生の章 個人解析 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ



こんにちわ!

現役大学生Noaです!

私は大学4回生でセミプロとして

ハイエナ中心で稼働しております!


今回、北斗転生の解析を
まとめさせていただきました!


また、私事ですが北斗転生だけで+35万と
今、一番稼げる機種だと思っており

私の立ち回り方もアップしますので
是非参考にしてみてください!



ではどうぞ!








まず、ATレベル別闘神レベル選択率



ATレベル4が最も勝舞魂が
溜まりやすい闘神Cに行きやすく
継続しやすいということになります!

ATレベル1でも純粋な継続率は70%もあり
単発はほとんどない台といっても
過言はあります(笑)




ATレベル1
闘神A 73%
闘神B 25%
闘神C 2%

ATレベル2
闘神A 30%
闘神B 55%
闘神C 15%

ATレベル3
闘神A 15%
闘神B 52%
闘神C 33%

ATレベル4
闘神A 10%
闘神B 45%
闘神C 45%



1以外だったら結構いけそうですね!


3.4なら連チャンに期待できます!






次に、北斗転生 ATレベル振り分けです!


AT初当たり時

ATレベル1 75%
ATレベル2 22%
ATレベル3 1.5%
ATレベル4 0.75%
(北斗揃い 0.75%)


北斗揃いと
最大天井到達時(1521あべし以上)

ATレベル3 67%
ATレベル4 33%




75%はレベル1となり

できれば25%の方を引きたい所ですね!


天井は北斗揃いと同じ恩恵で

ATレベル3pr4で

1/3でレベル4が選択されます!





次に開始ステージ選択率です!


闘神A
金剛 86%
覇道 14%

闘神B
金剛 70%
覇道 25.0%
激闘 5%

闘神C
金剛 34%
覇道 27%
激闘 27%
闘神 12%



激闘からはじまればだいたい闘神C

闘神からはじまれば闘神C確定とのこと!









次にみんな大好きゾーンの説明です!





基本的に

128-256あべしの20%のみを狙ってください!


ちなみに128-256あべしで
当たりの場合の振り分け

129-160 16.6%

161-192 29.1%

193-224 8.3%

225-256 45.8%


129-192と225-256が50%ずつありますね!


てことは225-256を狙えば10%くらいの当選率ということなのかな?


ピンポイントで240くらいから狙うよりは
129-256あべしのちょっと投資はかかりますが、

天破もありますし、多めに回す方がヒット率はあがると思います!



次に天井狙いです!

これは800あべし以上でオッケーです!


運が良ければ通常Bにひっかかるし、

天破がくれば低投資で当たりをひけます!

天井狙いという名前ですが、

実はただの当たり狙いなんですよね、

天井なんて鬼再臨並みにいきません(笑)


一度いったけど( ̄▽ ̄)





次にやめどきです!



なにがあっても最低16Gは回してください!

●16Gでざわざわを感じてください!
ざわざわがあれば32Gまで!


●天破での解除の場合は天破なしを見切るまで回す




●即天生にいったり、ユリアステージなら
128以内の解除濃厚なので回してください!

●あとはカーネルのSPエピソードでの当たりの際は次回天国確定なので
やめないでください!




こんなもんですね!



あとは伝承モードがありますが、


天破後15Gほど回せばオケ!







こんだけ書いたんですが、


800あべし以上を打てば

期待値はありますんで、

プラスになるはず!

とりあえず数をこなすことですね!


台数も多く今が狙い目なので

ワンコインチェックをガンガンして

狙ってみてください!



また更新します!




-追記-


大事な事書くの忘れてた(._.)


今回の北斗も変更後があついんです!



0-128まではあんまり確率ないんですが、


128-256あべしがまあ熱い!40%くらいかな?

まあピンポイントで256なんですがね、


なのでもし変更台、
前日取りきれずやめられた台なんかは
変更確定なので

0から狙ってもいいんですが、

リスクを少なくしたい人は

128-を狙ってください!


128やめする人、結構います(笑)


あと変更後はほどんどモードBなので

900くらいでは当たることを
覚えておいてください!



分かりにくい文章ですいません(._.)



なにか分からない事がありましたら
コメントやTwitterの方から
お願いします!




photo:01