喰霊天井から一撃万枚…⁈(笑) | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



はいこんちわ!夜みてる人はこんばんわ!


萌えスロ大好きNoaです!

うそです(笑)


萌えスロなんて恥ずかしくて打ちたくありません!(笑)



世間はオールスター真最中ですね!
私は第三戦目を見ながら更新しております!

このあと予定があるので今日はもう稼働終了しました!





ではではさっそく稼働報告です!



1麻雀物語0(2)

昨日即やめした台を朝一から打ちます


3本で麻雀グランプリ


からの上乗せなくしゅーりょ

う?


あ!白七揃った(笑)



そしてバトルもなくしゅーりょ


う?



うううううー!



photo:01




やっときたパトランランチャンス!!


今まで2,30回はARTいれてんのに
今回はじめてです( ̄▽ ̄)

ART終了時の15%ではいるはずなのに
今まで入らんかったんはなんでな!(笑)



まあキュインキュインゆわせまくるぞー!



ちーん


ちーん


ちーん


キュイン♪


photo:02





一回しかイカせれなかった( ; ; )


もっと上手くなります(笑)



てかこの子乳でかすぎやね?(笑)


プラマイゼロ





2喰霊0(721)


この台前日めちゃめちゃでてた台で
たぶん時間がなかったんでART終了後即やめしてたような気がして

しかもボナ間721なんでまあいいかと


変更でも128までART突入チャンスあるんで打ちました!



何気初打ち(笑)



投資一本



なんか20Gくらいで前兆に入り


なんかレア役ひいて


レギュラーボーナス( ゚д゚)



やっちまったよー


しかし


photo:03





まだ朝の9:30ですよー(笑)


1の据え置きが確定しました(笑)


そして喰霊チャーンス!!


ラッキー(笑)

そこから殺生石が無限に続き



photo:04





ちょい事故(笑)


こんなもんなのかな?




photo:05




結局レギュラー3回しか引けず

前任者が6000枚で

私が1800枚です!!



しかしただいまボナ間1055


これは天井狙うしかない!!



二度目の天井狙い!!


1200を過ぎたあたりから


レア役ラーッシュ!!



お!店長スイッチ入ったか⁈


と思うも全部スカ(笑)





photo:06






天井到達!!

途中撮りました、



photo:07




で、結局夢幻は505Gはめてやった(笑)

どんだけボーナス重いねん!!

そっからちょいちょい


殺生石ラッシュとか

極殺生石とか


もう永遠ループ(笑)



これ3コくらいストックしたら

終わらなくなるね(笑)





photo:08







やべ、残り1000G超えた( ; ; )


予定あるのに…



その後ビック9連発とか


もういろいろあり


photo:09





天井からは一撃7500枚ほど!


できすぎでしょ( ̄▽ ̄)


結局合わせて9000枚流しました



8時間の熱戦でした(._.)


もう疲れた…

増えるの遅くてイライラするし

原作しらないし

高純増AT機なら2万枚くらいでてたんぢゃねーか?(笑)



嘘です文句は言えません(笑)




今月ほんとに調子がいいです!


この調子でまた頑張りたいです!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ