立ち回り方法公開 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



どーもー勝ち過ぎは災いのもと!
Noaです(笑)


ほんま勝ちすぎはよくない!
みんなにたかられます(笑)

まあ余談はさておき

今回は私の立ち回りについて
お話したいと思います!


まず簡単なプロフィールから


Fラン大学4年で
単位を全てとり終え、あとは卒論だけの状態!
そして就職先も決まり
また飲食店の店長をしております(バイトだけどなんかうちの店特殊なんです)

学校は週一だけ行き
朝はスロット夕方からはバイトというのが私の一日の流れです☆

まあバイトは辞めたいんですけど
次の店長が決まるまで辞められないらしいです(._.)


バイトだけで月に15,6万はあり
本気で入れば20を超えるので
週に2回は最低でも休みをとっています
(最近はバイトがいなくて週7とかも…)


また私は大学1年の冬に
同じバイト先の人に
パチンコにつれていかれ

はじめて打った台は

甘倖田來未1パチです(笑)


なんかすぐ当たったんですけど

当時は右打ちの意味がわからず

当たったらハンドルを回さないでも球がでてくるという先入観があり

右打ちしてなかったら
隣のおじいさんが教えてくれたという
あんまりよくない経験があります

また当たったら右打ちという
事を聞いたので

右打ちしなくても良い台でも右打ちしてて
優しいお兄さんに違うよーと
言われた経験もあります(笑)



それからちょくちょく1パチを打ってたんですが、


スロットにも興味をもち


はじめてのスロットは

アイムジャグラーEXです!

ほとんどの人がこの台でしょ!(笑)


はじめは当たっても目押し出来なくて

店員をよく呼んでいました

当時は店員さんが揃えてくれた^ ^


もともとケチでお金に執着心があり

どーやったら勝てるか勉強し
(当時はジャグラーのみ)

徹底的にネットで見たオカルト方法を
実践したのですがまあ負けてはいませんでした


それからはとにかく高設定を打ちました

REG確率メインで
小役までは数えていませんでした


それから何ヶ月かし
ちょこちょこお金がたまってきて


友達が鬼武者で万枚出したという話をしてきて

ジャグラーなんかせいぜい2000枚なのに

万枚って⁈
20万だよ( ゚д゚)


ってなった記憶があります

それからART機に興味をもち


鬼武者、緑ドン、秘宝伝などなど

ただ適当に打ち散らかしていました

まあ負けますよね(笑)


それからどーやったら勝てるか!

どーやって負けずに楽しくスロットが打てるか⁈

など考えてるうちに

天井という存在があることを知りました!

天井に近い台を打てば投資もあんまりかからないし
早い当たりを引ける可能性もあるし
天井にいけば恩恵がある台もあるし

最高ぢゃないか( ̄▽ ̄)と

ほぼ独学で天井狙いをはじめました

しかし天井を狙おうとしても
まあ落ちていませんね(笑)

当時も天井狙いのハイエナさんはいたので
はじめたばかりの私では慣れもなく
的確な早い判断ができず

やはり養分稼働をよくしていました!


しかし夜、ジャグラー養分稼働をしてると
秘宝伝とか700Gくらいで捨てたり
時間がないので美味しい台が
よく落ちている事が分かり

設定変更をしなければ
天井までのゲーム数を引き継ぐ
というスロットの最大の長所を
利用し宵越し狙いもほぼ独学で
行っていました!

はじめて成功した台は秘宝伝封じられた女神です

前日ボナ間7,800Gのお宝台
朝一その台に走り
速攻第一天井ヒット!
据え置きが確定し
第二天井を目指し
ボーナス間1500Gへ

伝説ロングに入り

3000枚くらいでたのかなあ?

はじめて下箱を使い
その嬉しさからか
天井狙いを徹底する事を決めました

しかしそんなに上手く行く事もなく

天井手前単発とかが多く
またひどい立ち回りをしていました…



そんな時にYouTubeでスロットの動画を見ていたら


なにやら怪しいサングラスを掛けた人が写っていて

試しに見てみると

凄い参考になる!!


その人は現役パチプロ清志さんです

(すいません勝手に名前を使っています)


清志さんは私のスロッターへの道を
変えてくれた恩人と言っても過言はありません


たくさんの動画があるなか
私が多く実践した2つの動画があります


番長のゾーン狙いと北斗の朝一稼働です



番長といえばゾーン狙いと
今となれば定着してしまいましたが
清志さんはまだゾーンがゴロゴロ落ちている頃から
この立ち回りについて話されており
また設定看破についてもあって
ゾーンだけでも100は稼がせて貰っていると思います(笑)



北斗は朝一天国の台を探すことです

リセットがかかれば天国に移行する可能性がある北斗の利点を使った立ち回りなんですが、
高設定の方が天国に行きやすいということで
イベントの日なんかはたぶん5,6なんかをツモり7000枚くらいだせました^ ^
その当時は朝一数回転だけ回して
台移動をしてたので
ホールからしたら迷惑でしかないですね(笑)



この時からスロットは勝てる!
という自信がついたのは間違いありません
ほんと清志さんには感謝しています!




しかしそんないい時代が続く訳もなく


自分の立ち回りを誰かに公表すれば
恥ずかしい立ち回りなんかできない
と思いブログをはじめる事になりました!


最初の月は良かったのですが
3ヶ月目には自信最低の月30万負けをしてしまいました(._.)

猪木で一日10万やられた月ですね、

その時はパチンコも打っていて
たぶん負けてはいなかったとおもうんですが、

もう糞ハイエナ稼働しかしないと決めました!


翌月からは37万,18万

それで今月は現在までで60万と

プラスになっており

人生収支も+50万くらいになりました!






そんな私の一日を紹介します!



●前日下見などして狙い台がある場合


朝一狙い台を打ち、

終わればそのホールをぐるっと一周
12時前は宵越し狙い中心です


いい台がなければ
別のホールへ
近所の三店舗くらいでいつも回っています

私の考えでは移動する時間もいわば無駄な時間なので
できるだけ少ない移動距離で
ハイエナ優良店を見つけ立ち回る事が重要だと思います


なので台がなければ次、台がなければ次と移動時間五分程度なので
サクサク行きます(笑)

で、夜10時くらいになれば
基本稼働は終了です
しかし高純増AT機とかで
全然打てる台、北斗とかなら行く事もあります

で閉店前に下見をして帰宅というのが一日の稼働になります

一つの店で粘っていても
あんまり良くないと思います


僕の場合は
三つの店舗で収支が
3:1:1くらいで
一店舗だけでほとんどなのですが

ほんとはこれではだめで


1:1:1に近づけたいと思っています!




今は天井恩恵台>天井狙い>ゾーン狙い

という順番で台を絞っています


天国狙いという項目もいれようかな(笑)



とにかく多く台に触るということが大切で

天井恩恵がある台で天井に入れるのが
1番なんですが、
どれだけ少ない投資で
どれだけ初あたりを引き、
という事で
どっかで凄い引きを見せて
一撃うん千枚級とかでたりするので

やはり多くの台に触るという事は重要だと思います

いい参考台として

ミリオンゴッドとかがあります

あの台は結局GOD揃いを引かないと
設定6でも機械割100%を下回ります

しかし何回も例えば900くらいから
まあ最低でも天井までいったとして

500回プラスGGの100Gで

600回は回すと仮定すると

だいたいですが10回くらい天井狙いをしたらGOD揃いを引ける計算になります(だいぶ盛りました(笑))



まあこんな感じでとにかく多くの台を打ち
多くの初あたりをひき
どっかしらで大量出玉という形で十分勝てると思います
天井はあくまでおまけという考え方の方がいいのかもしれません!


長くなりましたが
ここまで読んでいただいてありがとうございます!
大変お見苦しい文章で申し訳ありませんでした!

近々、パソコン買おうと思うので
もっと見やすい文にできるよう努力いたしますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

また更新します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ