AKB48天井到達! | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



こんちわー
最近北斗打ってないNoaです

なんかAKB結構拾えます
ほとんど128以内の解除なんですが、


450-500の解除も高めなので
積極的にゾーン狙いしたいところです


それでは稼働報告です!


7/24

1ドラギャル430


-2000


2AKB68


天国狙いです!そして初打ち!

2本でなんなく大当たり!


赤七でしたがART入らず

しかし天国で78Gくらいで赤七


ここでART突入!

photo:01





からのコンボ8回で

photo:02




うまいね!(笑)

なんか他の台みてたら

30Gスタートとか多かったんで
ええ方なんかな?


それから上乗せなくボーナス一回で

13900回収


+11900



3麻雀物語98

-1000


4戦国無双650(150)


4本でラッシュ入らず
戦国狙うのもうやめようかな(._.)

-2500



5AKB401


-3000


5AKB588


天井狙いです!


7本で丁度777Gで当たり


天国が一回で結局-10200


ART入らんとだめやなー


前の更新でAKB天井の恩恵なしと書いたけだ
最低でも天国と赤七とかはあるのかなあ?
まああんま意味ないですね(笑)




トータル

-6800



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ