AKB48で+300G!〜確率どんくらいなんだろう〜 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



はいこんばんわ!Noaです

最近朝起きれず、なかなか納得できる稼働ができていません


明日は朝一から稼働したい思います!


それでは稼働報告です!
と言っても一台だけですが(笑)


7/25


1AKB660

しかし数ゲーム回して気付いたんですが、
サプライズリセットされて
138Gとかでした^^;


このままやめるのはあれなんで

ほかに打つ台もないので

サプライズリセット検証開始です(笑)



改めてまして


1AKBサプライズリセット後0G


128Gくらいで解除!
簡単ですね(笑)

しかしラッシュ入らず

天国、BAR

ラッシュ入らず

天国、赤七

頂ラーッシュ(笑)うそです

ここまで投資8本


なんか48を揃えたら


初っ端+300Gきたー\(^o^)/






photo:01







そのままコンボ8回で

photo:02




400Gスタート!

うまし!!!



それからは

赤七3回
REG1回で

photo:03




まあこんなもんですね(笑)


万枚報告がないって事は
一撃性があまりないってことかな?

超絶コンボやら
ヘビロテフリーズやら
もう頑張りすぎないと
万枚は無理っぽいですね

トータル
+25500



まあ満足です


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ