お久しぶりです | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

おはようございますルンルンクロです爆笑
本当に本当に、お久しぶりですびっくり
もうね、おサボり母さんは何もしたくなくてねガーンただ何となく過ごしておりました滝汗
そんな中クロさんは元気な毎日をダラーんと、いつも通りな感じでしたよお願い

寒い時期は、お庭遊びの時に飲むお水が凍っていたり雪の結晶

すっかり春めいて来ているって言うのにガーベラ冬の写真ばかりで、すみませんてへぺろ
ある時は、定番の江の島でお散歩ルンルンあしあと



エビせんと記念撮影~~~!
写真なんて撮ってないで早く食べたいもぐもぐ

って事でクロさんは、とっても元気ですラブ

人気ブログランキング