買ってよかったネイル用品
~ネットショップシリーズ~


よく「ネイルシールをハサミで切ります」と言っている時に使っているハサミはこれです!




肝心なゴールドが今欠品中らしいです。
ゴールドの色はエムズネイルのがいいのですが、数が全然違います!!154円で約600個入ってます!ネイルチェンジが頻繁な私の味方です(^^)




こっからは私の甘皮ケアグッツです。
甘皮は衛生面が関わるのでやり方などは書けませんが使用している物載せます!


ささくれとか切るのにも爪切りよりこちらを使用してます。


甘皮処理は爪を傷つけたり、やり方を間違えるとバイ菌が入ってしまう可能性があるのでネイリスト様からちゃんと教えてもらうか、優しく押し上げる程度にしてください。


スタッズとネイルシールは、昔からほとんどエムズネイルさんです!
サイトはこちら
photo:01


ネイルシール、スタッズセット、欠品になっていたものが再入荷したみたいです!
是非チェックしてみてください(^^)
他にもパールやシェルスタッズ可愛いのいっぱいで見てるだけでわくわくです♪

実は今日エムズネイルさんから新しいネイルシールが届きました!
頭の中でネイルデザイン考えまくってます
早く新しいネイルやりたいです★


100均に引き続きネットショッピングで買ってよかったもの、実際に私が使っているものをあげました。
これを買えと言っているわけではありません。参考になったらなぁっと思い載せました。


おすすめのネイルサイトあれば是非教えてください☆



人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ


にほんブログ村

~ ほぼ100均ネイル ~ しずく


マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m