何もないときの晩ごはん☆☆ | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

minneにも登録してみました☆☆よかったらご覧下さいね♡♡直接のメッセージオーダーなど受けます☆☆

みなさんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした(*´ω`*)

今日は夜ご飯を外で食べるつもりでしたが、こっこちゃんが行く直前で眠ってしまい、断念しました(^o^;)
また明日にでも行こうかな❤(ӦvӦ。)

なので、何も用意していなくて、お肉もお魚もない!!(;´Д`)
解凍すればあるけど急速解凍したら美味しくないような気がして(;_;)

とりあえず、ご飯だけ炊いてチャーハンでも作るかなーと考えてたらサンマの蒲焼きの缶詰が❤(ӦvӦ。)
これだー!!と思い、使いました☆☆

何になったかというと、丼です☆☆
火を通さなくていいからものすごく簡単ですよー(*´ω`*)
フライパンに玉ねぎを炒めて、缶詰を汁ごと入れて、親子丼の味つけで作るだけ☆☆
ランチなどに時々作ります♬♬

これに味噌汁、サラダなんか作るともっといいですよね(^_^)v
ぜひお試しあれー❤(ӦvӦ。)

minneにも登録してみました☆☆よろしくお願いします☆☆


ポチッとお願いします☆☆


人気ブログランキングへ