久しぶりのマック☆☆てりたま~ | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

みなさんこんにちは☆☆
minneホームページ☆☆ぜひご覧ください♬よろしくお願いします♡♡

今日も一日とってもいい天気でした(^^)
おやつにでも、お昼にでもいいと思って、蒸しパンを持ってでかけました(^_^)v

さつまいも蒸しパンと、バナナレーズン蒸しパン☆☆
お豆腐入ってるし、冷めてももちもちなんですよー♬♬


さつまいも蒸しパンだと切る時間もあるし少し時間かかるけど、レーズンバナナとかだと、準備までに約五分!!!とっても簡単ですよー♡♡
レシピご要望あればアップしますよー♡♡
コメントください(^_^)v

小さい子供ってでかけた時に限ってデザートほしいとか、お腹空いたとかやたらといいますよね(^_^;)
もし外食しても、おやつにでもいいし、何と言ってもメイクする前にパパッと準備してメイクしてる間に蒸し上がっちゃうから手間いらず❤(ӦvӦ。)
離乳食にもいいから、上の子用、下の子用とか分ける心配もいらないし☆☆


話がそれましたが、まずお買い物に行きました(^_^)v
セールしてたので子ども服とパパ、私の靴下と買ってきました☆☆

すると、たまたまマックの前を通りがかったら
てりたまの文字が!!!♡♡♡
私照りたま大好きなんですー☆☆

以前少しニュースとかになってたし小さい子どももいるから、マックはなるべく避けてたんですよね(;_;)
でもたまにならいいだろうし、今日は子どもさんたくさんでこっこちゃんが少しくらい騒いでも大丈夫そう(^o^;)

ってことで、照りたまセット買っちゃいました(^^)



ぴよちゃんは蒸しパンで(^^)
久しぶりのマックはとってもおいしくて、満足でしたー❤(ӦvӦ。)
こっこちゃんも大好きなポテトを久しぶりに食べられて嬉しかったみたいでした(*´ω`*)

そのあとに近くの小さな動物園に行って遊びました☆☆
小さな子どもとか小学生とかたくさんいてコッコちゃん大はしゃぎ(^^)
ぴよちゃんはママの背中でグーグー寝てました♬
遊び疲れて今寝てます♡♡

では、私もご飯作りに入ります☆☆読んでくれてありがとうございます♬

ハンドメイドのホームページです☆☆ぜひ、ご覧下さい♡オーダーも受けてますのでコメントくださいね(*´ω`*)

ポチッとお願いします(^^)


人気ブログランキングへ