大掃除に 猫たちは・・・ | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

やっぱり 手は貸してくれない ふたり

 

 

棚の整理が終わって ふと タワーを 見ると

ニコニコ

 

「 ニャルソック、ご苦労さま 」 ・・・ と 言っておこう

ニヤリ

 

真剣だねぇ

照れ

 

タワー も ちょっと キレイキレイ したいなぁ 」

えー

 

ソファの背もたれに 移動した しじみさん

「ソファを どかして 掃除機 かけたいんだけど」

えー

 

「 わっ、あさりさん、何やってんのよぉー 」

ガーン

 

「 しょうがないなぁ、別の場所やろう 」

ショボーン

 

 

今年の12月は例年より忙しく

大掃除は まだまだ 終わりそうもありません

お手手 貸してくれなくてもいい

せめて ジャマーには ならないでね〰

 

コメント欄 閉じています

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ