ふたりはすでに・・・ | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

忘年会?

 

 

あさりさん酔いつぶれた ・・・ おじさん?

👇

 

 

しじみさん酔いつぶれちゃった?

👇

 

 

あんよ を お手手で 引き寄せてキレイキレイ

👇 あさりさん

 

 

こちらも あんよ キレイキレイ

👇  しじみさん

 

 

私は 窓 を キレイキレイ

 

 

 

夏に 引越ししじみさん膀胱炎の再発

12月に入ってから 仕事面のちょっとした トラブル

例年になく いろいろな事がありました

 

しじみさんは今、療法食で症状は 落ち着いています

そして、あさりさん と 一緒に

体重コントロール もしていきたいと思っています

 

 

 

今年1年、ありがとうございました

あさりさん、しじみさん共々 来年も よろしく お願い致します

皆様にとって 幸多い1年 となりますよう

願っております

 

良いお年を お迎えください おじぎ

 

 

                                                👆 手前が しじみさん です

 

流れ星  流れ星 流れ星 流れ星  流れ星

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ