お疲れ山!! | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

今日も1日頑張った!

そんな皆様にお疲れ山!(  ´ω`  )♡!


世の中は三連休でしたね✧٩(ˊωˋ*)و✧
皆様が充実してたましたよおに!


今日もHappy Birthday!




連休中日はエモーションさん撮影会でした!

来てくれた方々
差し入れてくれた方々
ほんとーにありがとうです!



ビールは神的にうれしい。
酒好きな私にとうとう瓶入り焼酎差し入れてくれた方いたよ?ありがとう!笑

しかしやはり私もおんなのこ。
美容的なドリンクとかケア用品、
可愛らしくお菓子とかもうれしーのです(  ´ω`  )

お写真、データもたくさんありがとう!
生きててよかった!



しかし世の中は進む、めまぐるしい程に。
それは時に進んでいるのか否かわからなくなる、そんな時ありませんか?

私はパリコレの最新ファッションを見て
そう思いました。


これは、、?


ツッコミどころ多い。

まず服を着るという概念ぶち破ってるよね!
低迷しない、常に一歩先を行くパリコレ!
や、、


ナニコレ?


総括すると人はヒトリでは生きていけないということ、と落ち着きました。

パリコレは人の在り方すらを教えてくれる、素晴らしい!


撮影会今後予定、今月も折り返しそうですが残りもよろしくです;_;

17日 スムースさんありがとうです!

18日 スムースさん東京撮影会よろしくです!

25日 トップカメラさん名古屋撮影会よろしくです!

月末はAP!

来月の日程はまた追ってさせてください♡

明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡