悲しいけどこれ戦争なのよね | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

お疲れ山~~~(∩´∀`∩)♡♡


今日明日と東京で
朝名古屋を出て、ヒガシへヒガシへ新幹線で向かったんやけど
あいにくの天気で、富士山見らんなかった(´;ω;`)

雪ののっかった富士山見たかった、、

スムースさん撮影会来てくださった方々
ほんとーにありがとう!



明日はマコ地とだよ♡♡!
皆様ぜひ来てね(^O^)!




今日差し入れくださった分!
写メにおさめたよ
明日んなったら多分半分くらいなくなってるから笑
既になくなってるもの、、ごめんなさい!胃の野郎が欲してやまなかったの、許して!笑

しかし
この仕事をしてると本当に感謝の気持ちが
止まない。
単調な毎日を繰り返すのも良かったな、なんて思う事もあるけど
惰性じゃなく毎日を感動出来る事が本当に幸せだ!

だから誰かに気持ちをわけてあげたいし
辛い事をおもってる人がいたらそれを少しでもかっさらいたいなあって思う

こんなふざけ倒してる未熟な私だけど付き合ってくれる皆さん本当にありがとう!



そんで明日もスムースさん撮影会お世話になるから東京のホテルなうなんよ(  ´ω`  )


いつもおうちにいるとお風呂でて→冷蔵庫→ビール→ぷはぁなんだけど
ここはホテル。
なかなか段取りよく、それが出来ない。

て事で、まあ人に会わないだろう。

と謎の確信を胸に秘め、髪びっしょりで家着で顔のパックした状態で
3階にある販売機にビールと水買いに求め部屋を出たの。
小銭入れとカードキー握りしめて。

したら
エレベーターでおばちゃんに遭遇!
おばちゃん一言、ひゃあ!!

私、すみません、すみません!!と頭を下げながらもパックがとれないように下向きながら手でパック支えてた。


本当に申し訳ない。


いつも自由すぎるホテルの使い方を見直そうと思った。


さあ明日も頑張ろう!

撮影会告知♡

10月18日 スムースさん撮影会東京

25日トップカメラさん撮影会名古屋

続きまして
11月4日エモーションさん撮影会名古屋

7日サンセットさん撮影会名古屋

8日フェスタソーレさん撮影会東京

22日エモーションさん撮影会名古屋

28日29日スムースさん撮影会東京


レースは残り2戦!もう2戦しかない!(´;ω;`)

さあ明日も皆様も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡